おはようございます(ノ´▽`)ノ



今日は、我が家のブラックなキッチングッズ達について。


先日、お料理をしていてふと気付いたんです。
我が家のキッチングッズのブラック率がかなり高いことにっ!(σ・∀・)σ


どんだけあるか、ちょっと出してみたくなりまして。(^▽^;)






キッチン雑貨


オシャレな食器・キッチン雑貨


台所・調理・製菓用品・キッチングッズ



お気に入りグッズを見つけたら♪


* ステキなインテリア&雑貨 *



まずは、わたしがブラックなキッチンツールにハマるきっかけとなった、こちら。



月兎のケトルです。(≧▽≦)












このケトルは、コーヒードリップ用のケトルを探しているときに一目惚れし、
色んなカラーがあるのに、迷わずブラックを選びました。(*^.^*)


美しく、柔らかい印象の曲線と、
男前なブラックな感じが、
すごーくツボでして。( ´艸`)

気に入りすぎて、片付けたくないので、
使わないときも、カウンターにいつも飾っています。(*^-^)b









コーヒーを淹れるときに欠かせない他のグッズも、気づけばブラック系です。





食洗器対応のこちらのカラフェは、洗いやすく、使いやすく、収納もしやすい
優れもの。( ´艸`)
ステンレスフィルターで淹れたコーヒーもとっても美味しいです!





このミルはいただきものですが、これもとっても優れもの!!
もっと見た目がおしゃれなミルにも惹かれますが、
珈琲豆も入れやすいし、挽いた豆も出すのもとっても出しやすい!!
使ってみるとよくわかる、使いやすさです!( ̄▽+ ̄*)









そして、お馴染みのストウブさん達も、
我が家は全てブラック!!





ストウブも色んなカラーがありますが、
わたしはもう、ブラックにベタ惚れです。(笑)


左から、ラウンド20、ブレイザー24、ブレイザー28。( ´艸`)












ストウブ以外のお鍋も、ご覧の通り。








愛用のおひつも、















炊飯用の鍋も、














フライパンも、






プチプラがうれしいフライパン。( ´艸`)







全てブラック。(°∀°)b







そして、憧れのクチポールも、
ブラックが効いているゴアシリーズを収集中。( ´艸`)

















鍋敷きもー、














ナイフもー、





プチプラなのに、切れ味抜群!!










無印の大人気キッチンツールも、
(左側のゴムベラは、何年も前の商品なので、最近発売されたものとは形が少し違います。)





ぜーんぶ、ブラック。( ´艸`)






わたし、一途な方なんで、
なかなか浮気はしませんよ。(笑)



これからも、ブラックなキッチングッズが増えていくこと間違いなし!( ̄▽+ ̄*)



楽天お買い物マラソンも始まってますねー!
ブラックなキッチングッズ、
物色中です。( ´艸`)





楽天買いまわりのオススメはコレ♪



楽天 ショッピング



♪今日はコレをポチったよ♪



北欧好きのお買物マラソン



楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪







最後まで読んでいただき、ありがとうございます黄色い花



ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです(*^▽^*)
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村