おはようございます(*^▽^*)



先日、久々にゆっくり、念入りにお掃除できたので、
記念に(笑)LDKの全体写真を撮ってみました。(((^_^;)


まずは、玄関からリビングに入ってすぐ見える、ダイニング。





我が家のシンボル的な、ダイニングの照明。( ´艸`)









少し、右手には、窓辺にグリーンコーナーがあります。







WEB内覧会*ダイニング







ダイニング側から見た、リビング。








WEB内覧会*リビング








リビングから見た、和室。

昨年、自分たちでプチリフォームした和室。(^-^)
すっかり我が家に馴染んでくれました。
家族みーんなお気に入りの空間です。( ´艸`)


和室改造の過去記事はこちら→ その① その② その③ その④




IKEAで購入した、お気に入りの照明。(‐^▽^‐)
割高ですが、楽天でも購入できます。





こちらもお気に入りのポスター。
真っ白い和室をピリッと引き締めてくれています。





へ">
WEB内覧会<和室>





反対に、和室から見たLDK。










ダイニングから見たキッチン。








最後に、キッチンから見た、
LD & 和室。







北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器



暮らしをつくるインテリア*



インテリアを楽しむ♪



癒しは北欧インテリア^^






いつも、インテリアの写真を撮るとき、
ダイニングを撮るときは、荷物をざざーっとリビングに移動させ、
リビングを撮るときは、ダイニングにざざーっと移動させ、
和室を撮るときは、リビングにざざーっと移動させて撮る、
とゆー、横着な?ことをしております。(笑)


なーのーでー、
部屋全体をぴっかぴかにしたときこそ、
写真の撮り時!!!( ´艸`)



ここぞとばかりに、記録しておきました。(笑)







そして、そして、

ダイニングの壁に飾りたいと長年、長年、思い続けていたものを
ついにポチしてしまいました!!ヾ(@°▽°@)ノ




こちら!!

アンリ マティスの 低木(リトグラフ) のポスターです!!




大好きなブロガーさんのお家に飾られているのを見て、
ずっと憧れていました。( ´艸`)

フレームと一緒のお願いしたので、到着には少し時間がかかるとのことですが・・・

楽しみすぎる!!
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


また到着したら、テンション高めの記事になるかと思いますが・・・(;^_^A

よろしければ読んでやってください。(^^ゞ




楽天 ショッピング



♪今日はコレをポチったよ♪



北欧好きのお買物マラソン



楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪









最後まで読んでいただき、ありがとうございます黄色い花



ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです(*^▽^*)
↓↓↓

にほんブログ村



にほんブログ村