おはようございます(*^.^*)



昨日の晩ごはんは、
ゴロゴロお野菜のトマトスープが主役の晩ごはん。(*^-^)b







毎日ウチゴハン


ご飯ですよぉ♪


おうちでごはんっ!!


おうちごはんを楽しむ暮らし





ストウブ ブレイザー24で、たっぷり作りました!



今回は、ベーコンもお野菜も、
大きめにカットし、
見た目もボリューミー( ´艸`)






ベーコンを使うお料理でいつも心がけていることは、
弱火でじっくりと炒めることです。

ベーコンの美味しいお味がじわじわ出てきて、
お料理全体の味が、ワンランクもツーランクもアップします!!(°∀°)b


これくらいからー、






こんなくらいになるまで!







このあとは、大きさを揃えてカットしたお野菜と大豆をたっぷりいれ、





トマト缶とローリエと、コンソメ少々を加え、
沸騰後弱火で20分。






お砂糖と塩コショウで味を整えたらでき上がりです!

スープ??
煮物??

どっちかわからないくらい、
具たくさんな感じが好きです。( ´艸`)







ストウブ料理



男前鍋☆staub/ストウブ☆お料理♪








後は、アジフライ。








ストウブ ラウンド20でカラッと揚げました。






お野菜のグリルと共に、







アラビア アベックに盛り付けました!






北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器



北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ



iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨







ロールパンも添えて。








お腹いっぱいになりました!!(≧▽≦)







今回使ったお気に入りたち。( ´艸`)












手作りおうちごはん



オウチごはんと器の写真



お気に入りのうつわたち



おうちごはんもおしゃれにいこう!







最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです(*^▽^*)
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村