おはようございます(*^.^*)




我が家にフローラをお迎えしてからというもの、
花のある生活が続いております。(^_-)☆



スーパーのお花コーナーにあった、
激安のお花。(*^.^*)


フローラにぽんっと入れるだけで、
まー、何て素敵なんでしょ~( ´艸`)












フローラ越しのマティス 「低木」のポスター。( ´艸`)

わたし的に、
かなり萌え萌えな1枚です。(〃∇〃)











scope (スコープ)



北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器



癒しは北欧インテリア^^



ステキ雑貨、買いました♪






フローラは、
少量のお花でサマになるところがありがたい!


気負わず、お花を購入することができます。(*^-^)b


今回購入したお花も、
全部をフローラに活けるには多いかな~?と思ったので、
別の花器に入れて、
玄関にも飾りました。









WEB内覧会*玄関




「行ってきまーす!」

って、玄関を出るときも、


「ただいまー!!」


って帰ってきたときも、
お花のいい香りがして、
一瞬で癒されます。(ノ´▽`)ノ







個人的にですが、
黄色いお花って、

「春ー!!」

って感じがして、見ているだけで元気がでます。(ノ´▽`)ノ








今回、お花を飾るようになってから、
一番驚いているのは、とーさん。


なにせ、わたしは、かんっぺきな、



「花より団子」タイプだったので。(^▽^;)





若い頃から、


「記念日には、花よりケーキがいいなぁ~。( ̄▽+ ̄*)
お花もらっても、うち花瓶ないしー。」



とかって言ってたわたし。



何かの記念にいただいたお花も、
花瓶がないからそのまま放置され、
見るも無惨な姿にしてしまったことも。。。。(´д`lll)
あの時のお花さん、ごめんなさい。m(._.)m


今ならきれいに飾ってあげられるのに。





なので、とーさんが、


「かーさんがお花を飾るなんて、
人は変われば変わるもんやなぁ~。( ̄▽+ ̄*)」



って呟いてました。(;^ω^A







お花のある生活。

まだまだ始まったばかりで、
花にもぜーんぜん詳しくないのですが(^▽^;)


我が家には、せっかく姉妹がいるので、
わたしのよーな、


「花より団子女子」


にならないよーに、
お花のある生活の麗しさを伝えていかないと!!(°∀°)b



ま、すでに手遅れかもしれないけどねー。( ̄▽+ ̄*)





暮らしをつくるインテリア*



インテリアを楽しむ♪



* ステキなインテリア&雑貨 *



心地よい癒しの暮らし



オシャレな部屋作り、便利な部屋づくり






最後まで読んでいただき、ありがとうございます!




ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*^▽^*)
↓↓↓

にほんブログ村



にほんブログ村