おはようございます(*^.^*)



今日は、先日ニトリで購入してきたもの達についてです。


こちら。







ニトリ大好き♪♪


ニトリで買って良かったもの



9843:ニトリ




ニトリ購入品あれこれ




まずは、ブラックのシリコンの菜箸です。
今まで、何かのおまけでもらった、カラフルなシリコン菜箸を使っていましたが、
めでたくブラックに変わりましたー!

サイズは大と小とありましたが、
結構重さもあるので小の方が使いやすく、
食洗機にもすんなり入る長さなので、
とっても便利です!(*^-^)b







次に、シリコントング。

こちらも、今までは何かのオマケでもらった、
ピンクのシリコントングを使っていましたが、
今回ブラックに統一!!


毎回、使う度に、

「ピンク。。。うちのガラじゃないよなー。(笑)」

って思ってたんですよね。(^▽^;)



さすが、お値段以上ニトリさん。

ブラックなキッチングッズの品揃えもなかなかのものです!!






シンプルな道具たち



買ってよかった!キッチングッズはコレ♪



台所・調理・製菓用品・キッチングッズ



キッチン雑貨





最後は、グラフチェックのタオルハンカチです。








こちらは、このように使いました!










WEB内覧会*洗面所






2階の洗面所のこの部分。







コンタクトのケースを、毎回洗って乾かしておく場所に使いました。(^_-)☆

これまでは、おうちにあった適当なハンドタオルを敷いたり、
ティッシュで代用していたりしたのですが。。。(;^ω^A




毎日使うものなので、
ちょっとした変化がいちいちうれしいです。( ´艸`)







午前中からお昼過ぎにかけて、我が家で一番日が入って明るい場所であろう、
この2階の洗面所。


あー、この日当たり、
リビングダイニングに欲しかったー。( ̄▽ ̄;)










ま、毎朝顔を洗って身支度をするこの場所が明るいってのも、
テンション上がっていいですけどね!





ニトリのグッズで、
お家の中でちょっとずつ気になっていた事が解決し、
スッキリしましたー!(ノ´▽`)ノ






暮らしをつくるインテリア*



インテリアを楽しむ♪



もっと心地いい暮らしがしたい!







最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*^▽^*)
↓↓↓

にほんブログ村



にほんブログ村