おはようございます(ノ´▽`)ノ



先日の楽天スーパーセールでぽちっていた、
ホルムガードのフローラ24センチが届いています。

わたしが購入したのは、ロングのクリアです。





scope (スコープ)





大きいフローラを購入したら是非とも枝ものを活けてみたいと思っていました。(*^.^*)



この季節にぴったりの物が手に入ったので、早速。( ´艸`)








桜の枝を活けてみました。

折ってきていませんよ。お花屋さんで買いましたよ。←当たり前。(笑)







楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆



ポチった物→届いたらレポ♪



北欧好きのお買物マラソン



楽天 ショッピング





ほんとに、なにも考えずに、
ぽんっとフローラに入れただけですが、
絶妙な感じで様になっちゃいます。(°∀°)b

水を入れると、どっしりとかなりの安定感があるので、
もっともっと大きな枝ものでも、活けることができそうです。(o^-')b






北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器



ステキ雑貨、買いました♪



iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨






このところの暖かさもあって、
どんどん蕾がふくらみ、
花開いてきました!



子どもが産まれてから、
夜桜を見に行く機会がめっきりなくなっていましたが、
今年は、家で夜桜花見です。( ̄▽+ ̄*)








なかなか良いもんです。(ノ´▽`)ノ







フローラ、おっきい方も、ちっちゃい方も、ほんとに、買って良かった!≧(´▽`)≦



我が家にお花が絶えません。





こちらは12センチ、ロングのスモークです。







はー、癒される。( ´艸`)









花より団子だったわたしはどこへやら?
( ´艸`)






・・・・・・・・・・・。










いや、どこへもいってないかな。
( ̄▽ ̄;)




花か団子か、どちらか一つだけ選んでって言われたら、
今でも迷わず団子を選ぶに違いない。(笑)




人の本質と言うものは、
そうそう簡単には変わらないもんです。
( ̄▽+ ̄*)







癒しは北欧インテリア^^



心地よい癒しの暮らし



暮らしをつくるインテリア*



インテリアを楽しむ♪



WEB内覧会*ダイニング





最後まで読んでいただき、ありがとうございます!




ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*^▽^*)
↓↓↓

にほんブログ村



にほんブログ村