おはようございます!




先週末、久々にIKEAに行ってきました!

IMG_0473



何度行っても、

ちょっとワクワクするIKEA。(*´艸`*)

IMG_0460


色んなシチュエーションのコーディネートを見ているだけで、

IMG_0461


インテリア熱が沸々と上がってくるのがわかります。(笑)


IMG_0462



我が家で付けるところは思いつかなかったけど、

この照明、可愛かったなぁ。(*´艸`*)


IMG_0471


既にセール中で、

色んな物がお安くなっていましたが、

物欲を必死で抑えつつ

購入してきた物達はこちら。(*^-^*)


P7011531

にほんブログ村テーマ イケアへ
イケア
にほんブログ村テーマ IKEAで買ったものへ
IKEAで買ったもの
にほんブログ村テーマ IKEA で部屋づくり♪へ
IKEA で部屋づくり♪
にほんブログ村テーマ 使える!自慢したいIKEAの雑貨・家具へ
使える!自慢したいIKEAの雑貨・家具
にほんブログ村テーマ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪



まずは、IKEAに行くと、毎回購入しちゃう定番、

ペーパーナプキンと、プラスチック袋。(笑)

P7011536



食器棚に敷き詰めようと購入してきた、

VARIERA 引き出しマット。

P7011548

割高ですが、楽天さんにもあります。
↓↓↓




クローゼットにつけるために購入してきた、

センサー付き照明。

P7011550





ついつい欲しくなっちゃうクッションカバー、(笑)


P7011546







セールで半額になっていた、お家のオブジェ。

P7011573



そして、フォルムが可愛いはさみと、

ステーショナリーセットです。(*^-^*)

P7011544







このはさみ、

IKEAに行くたびに買おうかどうしようか迷っていた商品でしたが、

何年か越しについに購入。(;´∀`)


文房具さえもインテリアになっちゃう、

この感じがやっぱいいわー。( ̄▽ ̄)

P7011653



買って良かった。(*´艸`*)

P7011656





地震以降、インテリア熱は下がりまくっていましたが、

やっぱりお部屋を飾るのは大好き。


何も飾らないのが一番安全なのかもしれないけど、

万が一の事ばかりを考え、

大好きな雑貨をしまい込んじゃう生活も

やっぱり何だか悲しい。(T_T)



今後は、

地震対策もしっかりしつつ、

大好きなインテリアを楽しんでいきたいと思います。(*^-^*)




にほんブログ村テーマ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪
にほんブログ村テーマ 心地よい癒しの暮らしへ
心地よい癒しの暮らし
にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
にほんブログ村テーマ 暮らしをつくるインテリア*へ
暮らしをつくるインテリア*
にほんブログ村テーマ 楽しく暮らすへ
楽しく暮らす
にほんブログ村テーマ 癒しは北欧インテリア^^へ
癒しは北欧インテリア^^
にほんブログ村テーマ インテリア大好き!!へ
インテリア大好き!!


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村

このブログの更新のお知らせをLINEでお送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓