おはようございます!



先日の母の日、

朝からとーさんと子ども達は

いそいそとお買い物に出かけていきました。


「かーさんも一緒に行きたいなー♡」


と言ったものの、


「かーさんはダメ!」


と、一言。(;´∀`) 



おとなしく家で待っていると、

素敵なプレゼントを買ってきてくれました。(*^-^*)


こちら。

P5140423


大好きな、大好きな、

紫陽花!(*゚▽゚*)





しかも、かなりのビッグサイズ!!



「お花屋さんにたくさんあった中で、

いーーーっちばん綺麗なやつ選んできたし!!(* ̄∇ ̄*)」



と、次女。(*^-^*)



ほんっとに綺麗♡

P5140424


もともと紫陽花は好きなお花だったけど、

昨年、Na~さんとuriさんと、

三室戸寺に紫陽花を見に行ってから、

更に、更に、大好きになった紫陽花。



とーさんは、わたしが何度もその話をするのを

覚えていてくれたんだろうな。(´∀`*)

毎年母の日には、

子ども達と一緒にカーネーションをくれるのですが、

今年は大奮発の紫陽花!!(*´艸`*)



ホンマに嬉しすぎる。(T_T)

P5140429


お花屋さんに、育て方もしっかり聞いて来てくれて、

次女がきちんと紙に書いて渡してくれました。(*^-^*)

今年のお花が終わったら、地植えにしてみようかな!



今は、玄関前に置いているのですが、

毎朝仕事に行く時に紫陽花を見て

更に気合が入り、

夕方帰ってきた時に紫陽花を見て

大いに癒されています。(* ̄∇ ̄*)

P5140433




他には、大好きなお店のケーキや、

P5130410



次女からは、こんな似顔絵も。(*^-^*)

P5130421


これ、わたしですって!!

超・若くないですかーー?!( ̄▽ ̄)



次女にはこう見えているらしい。

眼科に連れて行こうかな。(笑)





他にも、

最近お年頃でちょっと素っ気ない事が多かった長女が

たっくさんハグしてくれたり、

(これ、地味にめっちゃ嬉しい。笑)

足や肩のマッサージも

たーーっくさんやってくれまして・・・


「ほんまにありがとうなー!

かーさん、いつも大したことやってないのに、

こんなにしてもらってほんまにありがとう!!」


と言うと、次女が、


「毎日お料理してくれて、お仕事に行ってくれて、

大した事してるやん!!」


やって。(T_T)



ほんまに、ダメダメ母のわたしには、

もったいないお言葉。



綺麗な紫陽花や、

美味しいケーキや、

素敵な似顔絵や、

優しい言葉をかけてもらえる、

そんな存在に相応しくなれるよう、

心を入れ替えて生活していきますー!!



子ども達、とーさん、

ほんまにありがとーーー!!(*゚▽゚*)




にほんブログ村テーマ 子育てを楽しもう♪へ
子育てを楽しもう♪
にほんブログ村テーマ 笑顔になれる子育てへ
笑顔になれる子育て
にほんブログ村テーマ 子育てのつ・ぶ・や・きへ
子育てのつ・ぶ・や・き
にほんブログ村テーマ 今日のうれしい出来事   -子育て-へ
今日のうれしい出来事   -子育て-
にほんブログ村テーマ 毎日!笑顔で!楽しく!すごそうよ!!へ
毎日!笑顔で!楽しく!すごそうよ!!



こんな風に思った次の日に、
晩ごはん後にソファで爆睡し、
後片付けをとーさんにしてもらっているわたしは、
やっぱりダメダメ母ですが・・・(;´∀`)




最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村

このブログの更新のお知らせをLINEでお送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓