おはようございます!



今日は、お気に入りのネックレスのお話。(*^-^*) 


以前に紹介したことがある、

イニシャルネックレス。




周囲にミル打ちを施してもらい、

表面にはとーさんとわたしのイニシャルを、

裏面には姉妹のイニシャルを彫ってもらっています。(*^▽^*)


お気に入りで、休日には必ずつけているのですが、

大き目のトップなのでもう少しチェーンが長かったら

色んなお洋服にまた違った雰囲気で合わせられるのになぁ~と思っていました。


そこで、購入したのはこちら!

K18の10㎝スライドアジャスターチェーンです!


P3118133




にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆
にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪




可愛らしい袋に入って届きました。(*^▽^*)

P3118118



アジャスターチェーンというと、5㎝の物が多いのですが、

こちらは10㎝と長めな上、しかもスライド式!!

好みの長さに自由に変えられるところがまたいい!

余計な装飾がないシンプルな作りなので、

ネックレスにつけた時もすっきり!

P3118137




通常であればこの長さのネックレスなのですが、


BlogPaint




アジャスターチェーンをつけると、

これくらいの長さに!

BlogPaint

もともと少し長めのチェーンにしてもらっているのですが、

さらに10㎝長くなることで、

ボーダーニットに似合う、よりカジュアルな印象に。(*´艸`*)





Vネックのコットンニットの時も・・・

BlogPaint



アジャスターチェーンとつけるとこんな感じ。

BlogPaint


今年の誕生日に買ってもらった、

これまたお気に入りのスライスダイヤのネックレスとの重ね付けにも

ばっちりの長さになりました!

BlogPaint



スライスダイヤの単品付けの時も、

チェーンが長くなるだけで、

また違った印象に。(*´艸`*)


P3128212


スライスダイヤについての詳しい記事はこちら。→


チェーンが少し長くなるだけで、

今までずっと使っていたネックレスの印象が変わるので、

何だか、新しいジュエリーを買ったような気持ちになります。(*´艸`*)


これから暑くなってくると、

シンプルなTシャツにさらっとひとつ長めのネックレスをするだけでも、

いいポイントになりそう!( ̄▽ ̄)


妄想は広がるばかり。(*´艸`*)




「もうちょっとチェーンが長かったらなぁ。」

って思ってるネックレス、ひとつは眠っていませんか??

アジャスターチェーンで長さを変えるだけで、

今の洋服にしっくりくるようになるかもしれませんよ!



アジャスターチェーン、めっちゃオススメです。
( ̄▽ ̄)





にほんブログ村テーマ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪
にほんブログ村テーマ シンプルな道具たちへ
シンプルな道具たち
にほんブログ村テーマ お気に入りグッズを見つけたら♪へ
お気に入りグッズを見つけたら♪
にほんブログ村テーマ 宝石、ジュエリーへ
宝石、ジュエリー
にほんブログ村テーマ アクセ(アクセサリー)へ
アクセ(アクセサリー)
にほんブログ村テーマ ファッション雑貨・バッグ・アクセサリーへ
ファッション雑貨・バッグ・アクセサリー



最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村

このブログの更新のお知らせをLINEでお送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓