こんにちは!




前回の楽天スーパーセールで

悩みに悩んで購入していた、

憧れの北欧の時計。(*´艸`*)


届いてますよーーー!!



アルネ・ヤコブセン
STATION TABLE CLOCK

P3077637





にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆
にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪





それはそれはもう・・・・


完璧すぎる、そのビジュアル。(*´艸`*)



サイドから見ても、

P3077666



後ろから見ても・・・


P3077667



かんっぺき!!( ̄▽ ̄)


P3077662



文字盤もとってもシンプル。

パッと見て、何時かすぐに認識できる、

この無駄の無さがまたいい。

ちなみに、「6」の部分にある針は、

秒針ではなく、アラーム時間設定用の物です。

秒針がないので、カチコチ音もせず、

とっても静か。(*^-^*)


P3077657



時計の上部に軽く触れると、

文字盤の電気が付きます。

カチコチ音もしないし、

文字盤の電気も触れるだけでつくなんて、

寝室にもってこいの時計やなーと思いつつも・・・

P3077950



 なるべく長い時間目にしておきたくて、

ダイニングのサイドボードの上に置きました。
(*´艸`*)

P3077685


ただそこにあるだけで、

空間がぐっと引き締まる感じがします。


ダイニングのわたしの定位置からの眺めが、

更に良くなりましたー!!(*゚▽゚*)



実は、ここの部分には、頂き物の時計を置いていました。

P3077727


でも、この時計を是非にも使いたい場所が出来たので、

別の場所で使う事にし、ステーションクロックを購入したのです。


間違い探しレベルの変化なのですが・・・(笑)

beforeー!
↓↓↓
P3077732



afterー!
↓↓↓
P3077734



わたし的には、



大きな、



大きな、




大きすぎる変化なのですよー!!
(* ̄∇ ̄*)





にほんブログ村テーマ ビフォー・アフターへ
ビフォー・アフター
にほんブログ村テーマ シンプルな道具たちへ
シンプルな道具たち
にほんブログ村テーマ お気に入りグッズを見つけたら♪へ
お気に入りグッズを見つけたら♪
にほんブログ村テーマ 可愛い雑貨に囲まれた暮らしへ
可愛い雑貨に囲まれた暮らし





憧れの、アルネ・ヤコブセンの

STATION CLOCK♡

P3077711






たった一つの小さな時計。

でもその存在感は絶大。(*´艸`*)

お部屋の雰囲気をぐっと上げてくれる、

素敵な、素敵な時計でした!


P3077735



にほんブログ村テーマ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪
にほんブログ村テーマ 心地よい癒しの暮らしへ
心地よい癒しの暮らし
にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
にほんブログ村テーマ 暮らしをつくるインテリア*へ
暮らしをつくるインテリア*
にほんブログ村テーマ 楽しく暮らすへ
楽しく暮らす
にほんブログ村テーマ 癒しは北欧インテリア^^へ
癒しは北欧インテリア^^
にほんブログ村テーマ インテリア大好き!!へ
インテリア大好き!!


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村

このブログの更新のお知らせをLINEでお送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓