おはようございます!



先日、スーパーで見つけて、

すぐさまカゴに入れたものがあります。


それが、こちら。

P2287452




ハーゲンダッツ 

華もちシリーズです。(*´艸`*)


P2287462


昨年のハーゲンダッツの華もちシリーズ、

黒蜜きな粉に激ハマりしていたわたし。
( ̄▽ ̄)


新シリーズという事で

もうこれは買うしかない!

どちらか選べず、

2種類とも購入して来ました!



まず食べたのは、

桜あん。

蓋をあけると、ほんのりピンクのおもちが現れました。(´∀`)


P2287459



しっかり柔らかくなるまで

室温において我慢したおかげか、

すくい上げるともちっと柔らかいピンクのおもちと、

トロ〜っと今にもとろけだしそうなアイス♡

P2287468




こ、これはもう、

見た目からしたウマイ。( ̄▽ ̄)

P2287470


口に入れると、

まさに想像以上のウマさでしてー!♡

「桜あん」というだけあって、

桜餅を思わせる香りのあるアイスで

非常に美味しゅうございました!(*^ω^*)

P2287467


後日、栗あずきの方も食べましたが、

わたし的には桜あんに軍配が上がりました!


やっぱりちょっとお高いので、

そんなしょっちゅうは買えないけど、

でもでも、これはまた子ども達に内緒で食べちゃうに違いない。( ̄▽ ̄)



ハーゲンダッツの華もちシリーズ、

やっぱり間違いなかったです。(* ̄∇ ̄*)



にほんブログ村テーマ 今日のおやつへ
今日のおやつ
にほんブログ村テーマ おやつへ
おやつ



最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村

このブログの更新のお知らせをLINEでお送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓