おはようございます!



前回の楽天お買い物マラソンで購入していた、

春物のパンツ2本がとっても良かったので、

今日はファッションネタです。(*^-^*)


まずは、お気に入りのブランド、

coenのサマーコーデュロイパンツです! 

P3047600

な、な、なんとー!!
40%OFFになってるー!w(゚o゚)w 

↓↓↓




にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆
にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪



coenのパンツはわたしの体形に合うのか、

お手頃価格なのにシルエットが綺麗な物が多いので、

何本か購入して愛用しています。


今回のパンツもウエスト、丈感、幅感、

思っていた通り!( ̄▽ ̄)

P3047580
 
この時使っているのは、一昨年の秋冬モデルですが、
2018年春夏モデルが予約販売されていますねー!
めっちゃ可愛い!!

↓↓↓



春に活躍すること間違いなしのお気に入りのコットンニット!
↓↓↓




特に横からのシルエットが好き。(*´艸`*)

ぽってり、ゆったりしたシルエットだけど、

少しだけ裾に向かって細くなっていることによって、

とってもバランスがいいように思います。

P3047576





コーデュロイパンツなんだけど、

畝が細く、冬場の物に比べて生地も少し薄めなので、

これからの季節でもガンガン使えそう!

夏場はさすがに暑そうやけど・・・(;´∀`)


もう少し暖かくなってきたら、

ブルーのギンガムチェックのシャツとか合わせて、

爽やかに着てみたいな。(*´∇`*)

P3047598

こちらも旧モデルのリラキャンベルなので、
めちゃめちゃお安くなってる!!

↓↓↓







そして、もう一本のパンツは、

お気に入りShopのantiquaのストライプパンツ。


P3047584

こちらは現在残念ながら売り切れているようです。


でも、このショップさんのパンツは少し変わったシルエットの物が多くて、
どれも気になるー!!
↓↓↓





このパンツも程よいゆるさと裾に向かって細くなっている形がいい!


P3047516





少し変わったタックが入っていて、

P3047526


横から見た感じもちょっと変化があって好き。( ̄▽ ̄)


P3047511


こちらのパンツは、生地が厚すぎず薄すぎないので、

春夏秋くらいまで履き倒せそう。

暖かくなってきたら、

裾をロールアップして、

ヒールを合わせたりなんかすると、

ちょっとキレイ目にも着れそう。(*^-^*)

P3047588





ま、わたしはほとんどヒールは履かないので、

結局こんな感じ出来ちゃうと思うけど。(笑)

P3047592

これからの季節大活躍間違いなしのムーニュのかごバッグが
30%OFF!!
↓↓↓





基本パンツスタイルのわたし。

お気に入りのパンツが増えたおかげで、

また春夏のお洋服選びが楽しくなりました。(*´艸`*)



にほんブログ村テーマ 30代~アラフォー主婦のファッションへ
30代~アラフォー主婦のファッション
にほんブログ村テーマ アラフォー主婦のファッション情報☆へ
アラフォー主婦のファッション情報☆
にほんブログ村テーマ **大人カジュアルでさりげなオシャレ**へ
**大人カジュアルでさりげなオシャレ**
にほんブログ村テーマ 大人カジュアル☆フレンチカジュアルへ
大人カジュアル☆フレンチカジュアル
にほんブログ村テーマ ☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆へ
☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆




*********************



さてさて、今回は爆走中の楽天スーパーセール。
(*^-^*)






最後にピアスを購入しました。


いくつか候補があってめちゃめちゃ悩みました。(;´∀`)



これ、大好きなブロガーuriさんが絶賛されていたピアス!
↓↓↓


すっごく素敵だし、スーパーセール中お安くなっているし、

めちゃめちゃ悩んだのですが、

わたし、週末しかピアスを付けないので、

ピアスホールが結構小さめなんですよね。(;´∀`)

一般的な物に比べて、ピアスホールに通す部分が太目のようなので、

泣く泣く断念。(T_T)



他にも、これも素敵だなーと悩んでみたり・・・
↓↓↓





でも、結局購入したのはこちら。
↓↓↓


決め手は、その大きさ。

ここ何年か、耳がしっかり出るくらいのショートカットだったわたしですが、

今は少し伸びて、あごラインのボブくらいになっています。

華奢だけど、少し長さのあるこのデザインが、

今のボブスタイルには合う気がしまして。(*´艸`*)

K18なのに、他の物より少しお手頃価格で、

しかもあす楽なのが嬉しい!



確か、つい最近、

「もう今年一年、うち何にも欲しがらへんから!!」

なーんてセリフを吐いたと思うんやけど・・・(笑)

すっかり忘れちゃったわ。( ̄▽ ̄)

その時の記事はこちら。→


4月から、またまた仕事内容に変化がありそう。

アラフォーにして、新しい事に挑戦するのは、

かなり勇気がいるのですが、

グダグダ言っていても仕方ありません!

気合入れて頑張るしかなーーーい!!


って事で、景気づけに大好きなジュエリーの購入に至りました。(* ̄∇ ̄*)

なーんてね。

ただの言い訳かな。(笑)


どっちにしろ、

届くの楽しみー♡(*´艸`*)



にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン



最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村

このブログの更新のお知らせをLINEでお送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓