おはようございます!




最近暖かい日もちょくちょくあり、

ようやく春が近づいてきた実感がありますね。
(*^-^*) 




冬の間、着倒したお洋服のお手入れをしていくのに、

とっても便利な物が届いています。


前回の楽天お買い物マラソンで購入していた、



電動毛玉取りです!


P2126949




にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆
にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪




長年使っていたものは、充電式の毛玉取り機だったのですが、

充電がすぐ切れるし、何せパワーが弱くて・・・

たった一枚のニットの毛玉をとるのに、

物凄く時間がかかっていました。(;´∀`)


なので、次に購入する時は、

充電式ではなくて交流式の物にしようと決めていました!



レビューもとってもいいこちらの商品。

中身はたったこれだけ。


本体と、コードと、お掃除ブラシ。

P2126951


持ち手が長く緩やかなカーブを描いているので、

とても握りやすく、作業しやすそう!

P2126960



早速、毛玉がたくさんできてしまってみすぼらしかったニットに

使用してみました。(*^-^*)


beforeー!
↓↓↓
P2126968



afterー!
↓↓↓
P2126972


わかります??

わかりますかー??

綺麗になったの!!

白いニットをチョイスしたのが悪かったかな??(^▽^;)

写真で見るとちょっとわかりづらいのですが、

物の数分で見違えるほど綺麗になったのです!


何せ、パワーがすごい!!

今まで使っていたものは何だったのかと思うくらいの

ハイパワーで、あっという間に毛玉を取ってくれました!


コードが長めなので、作業もしやすく、

充電式でなくても、十分に可動域が広く、

コードでつながっているという煩わしさはほとんどなかったです。(*^-^*)


P2126976


あっという間に綺麗になったお気に入りの白いニット。

ユニクロの超お手頃価格のニットですが、

これでまた来年の冬も一軍として着ることが出来そうです。(*´艸`*)


P2126981


そして、そして、

あまりに毛玉が取れるのが気持ちよくって、

とーさんのパーカーもついでに手入れしてみました!


P2126999



黒い服って、毛玉が出来るとすごく目立つので、

着古した感がすぐに出てしまいますよね。(^▽^;)


でもでも、この毛玉取りにかかれば一瞬でこの通り!!



右がbeforeで、左がafter!

P2127006


その違いは歴然!!


これは気持ちよすぎる。( ̄▽ ̄)


調子に乗って、ネイビーのニットも毛玉取り取り~!!


beforeー!
↓↓↓
P2127017


afterー!
↓↓↓
P2127020


にほんブログ村テーマ ビフォー・アフターへ
ビフォー・アフター



どれもこれも、新品の時のように綺麗になって、



大・満・足!( ̄▽ ̄)






ほんっと買って良かった毛玉取り。

ハイパワーなので、

たくさんのお洋服のお手入れをするのも

全く苦じゃありません!


P2126960






マジでおすすめです。( ̄▽ ̄)




にほんブログ村テーマ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪
にほんブログ村テーマ シンプルな道具たちへ
シンプルな道具たち
にほんブログ村テーマ 雑貨へ
雑貨
にほんブログ村テーマ お気に入りグッズを見つけたら♪へ
お気に入りグッズを見つけたら♪




*********************



さてさて、盛り上がっている楽天スーパーセール!





ポチレポの続きです!


まずは、これがなくてはわたしのアラフォーのお肌は守れない!

ラロッシュポゼ トレリアン クリーム
↓↓↓


冬場はトレリアン リッチのほうの濃厚なクリームを買っていますが、

春夏は少し軽めなトレリアンクリームの方を買っています。(*^-^*)



そして、最近首のぽつぽつが気になり始めていたわたし。

所謂、老化が原因でできちゃう、あの小さなイボみたいなやつです。('A`|||)

なので、こちらをお試しでポチ!

ハト麦エキス
↓↓↓


もともとお試ししやすい価格なのに、

楽天スーパーセール中、更にお安くなっているので思い切って購入!

1000円以下なので、店舗数としてはカウントされませんが・・・(;´∀`)

効果があったらいいなぁ。(*^-^*)




そして、お風呂洗い用のスポンジを買い替え。

tidy バススポンジ
↓↓↓






そして、そして、

悩んでいた大物・・・


アルネ ヤコブセン 
ステーション テーブルクロック

↓↓↓


実は、ずっと、ずっと、

ずーーーーーっと、悩んでいたものですが、

思い切って購入しちゃったーーー!!

届くのが楽しみやなー。(* ̄∇ ̄*)



にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール
にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪




最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村

このブログの更新のお知らせをLINEでお送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓