おはようございます!



今日は、

ちょっと前の日の晩ごはんですが・・・

こちら。

P2056808




メインは牛肉と豆もやしのプルコギ風。


P2056790


これも、豚キムチと同様、

知らず知らずのうちに

お野菜をたっぷりとれちゃうメニュー。(#^.^#)


人参、玉ねぎ、ニラもたーっぷり入っているのですが、

大好きな豆もやしは

「これでもかっ!!」

ってゆーくらい山程入れました。( ̄▽ ̄)

P2056802


甘辛い味付けで白ご飯もどんどん進む、

子ども達もだーい好きなおかずです。(^-^)



後は、さっぱりと

タコときゅうりの酢の物と、

P2056798



カニカマとワカメと卵の中華スープです。


P2056795



白ご飯たっぷり食べたもんで、


P2056792



この日もお茶にて休肝日。( ̄▽ ̄)


P2056800


ここの所、良いペースで休肝日がとれています!


わたしったら、やれば出来るやん!



やればできる子、YDK!!



ん?!「子」じゃねーか。





やればできるおばはん。

YDO!!( ̄▽ ̄)





かな?(笑)



P2056805


お野菜たっぷり摂って、

酒も控えて、

健康的なアラフォー生活を送ってるわーと、

自負していましたが・・・



P2056785





なんと・・・







先週末から・・・







インフルエンザにかかってしまいましたー。('A`|||)







久々にかかったインフルエンザ。

予防接種を打っていたおかげか、

熱は大したことなかったけど、

のどの痛み、咳、節々の痛みや全身症状など、

熱があまりなくても

なかなかしんどいもので・・・(TДT)


どんな時だって食いしん坊のわたしが

ご飯を食べられない日々が続いております。


家事も、子ども達のお世話も、

とーさんに丸投げ。

ありがたい療養生活を送っております。(;´∀`)


なので、ブログもしばらくゆっくり更新になるかもです。m(_ _)m




にほんブログ村テーマ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん
にほんブログ村テーマ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真
にほんブログ村テーマ お気に入りのうつわたちへ
お気に入りのうつわたち



最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村

このブログの更新のお知らせをLINEでお送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓