おはようございます!



先日、ずっと憧れていたある物に手を出しました。
(*´艸`*)


それは、こちら。





Aesop イソップ ハンドバーム

P2046772




にほんブログ村テーマ Aesopへ
Aesop



ずっと気になっていた存在でしたが、

何せ、お値段が張るし・・・ (;´∀`)

今まで購入には至りませんでした。


今まで愛用していたのは、マーチソンフュームのハンドクリーム。
ポンプタイプを愛用していたのに、
残念ながらチューブタイプにリニューアルしてしまったみたい。
ポンプタイプが使いやすかったのになぁ。(T_T)
とは言え、このハンドクリームも香りも良くおススメです!
↓↓↓





でも、ここ最近、手の乾燥が激しく、

爪周りのささくれもひどい。(T_T)

仕事柄、一日に何度も何度も手を洗うので、

歳を重ねるにつれて、手は荒れていく一方。



ついこの間、まじまじとがっさがさの自分の手を見て、

お気に入りのリングも

似合わなくなってきてしまっている事に気が付き、

「これではいかーーーん!!」

と思い立ちました。


そんな時、アクタスで憧れのAesopのハンドバームをお試しさせてもらい、

その塗り心地と香りにすっかりハマってしまい・・・(*´艸`*)



購入してきちゃいました。(*^-^*)

P2046762


パッケージもとてつもなくオシャレ。( ̄▽ ̄)

そして、使い心地もとっても良い。

すぐに手に馴染み、べたつかず、

でもしっとりしている感じ。

香りがすごく好みで、

ハンドバームをつけるだけで、

リラックス効果もあり!


とーさんも、

「なんかいい香りがする!!」


とすぐに気が付きました。

P2046764



ハンドバームにしてはかなりのいいお値段ですが、

75mlと、量はたくさん入っているので、

長持ちしたらいいなぁ。(*'-'*)


P2046754




そして、いつの日かポンプ式も購入したいものです。( ̄▽ ̄)




ずぼらなわたしにはポンプタイプが一番使いやすーい!!




にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村テーマ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪
にほんブログ村テーマ お気に入りグッズを見つけたら♪へ
お気に入りグッズを見つけたら♪




******************




さて、盛り上がっている楽天お買い物マラソン。





ポチレポの続きです。

その①はこちら。→



春に向けてのお洋服、我慢できなかったー。(;´∀`)


『coen サマーコーデュロイワイドパンツ』




オフホワイトを購入しました。


昨年購入した、同じくcoenのコーデュロイワイドパンツが良すぎて♡
↓↓↓


同じもののオフホワイトを購入するかちょっと迷ったのですが、

形はそんなに変わらず、素材が春夏向けと言う事で、

今から買うならこちらかなー?と、

サマーコーデュロイの方にしました。(*´艸`*)



えー・・・それから、

お気に入りのShopさんで、

もう一本春夏向けのパンツを・・・



こちら。



『ストライプパンツ』



このショップさんのニットやTシャツは、

愛用しまくっていますが、

パンツを買うのは初めて。

いい感じのシルエットだったらいいなぁ。(*´艸`*)


同じShopさんの愛用品の数々。
↓↓↓



にほんブログ村テーマ 30代~アラフォー主婦のファッションへ
30代~アラフォー主婦のファッション
にほんブログ村テーマ アラフォー主婦のファッション情報☆へ
アラフォー主婦のファッション情報☆
にほんブログ村テーマ **大人カジュアルでさりげなオシャレ**へ
**大人カジュアルでさりげなオシャレ**
にほんブログ村テーマ ☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆へ
☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆




そして、最近次女がお料理をよく手伝ってくれるので、

古くなっていた予備のまな板を新調。(*^-^*)


『Epicurean カッティングボード』








そして、いつもの基礎化粧品。

『ラロッシュポゼ トレリアンリッチ』







そして、とーさんがお気に入りの鉄板でお好み焼きを焼いてくれる時のグッズ。


『ステーキカバー』







後は、洗剤やらお掃除グッズやら、

いつもの消耗品を補充しようと思います!



にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪



最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村

このブログの更新のお知らせをLINEでお送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓