おはようございます!



先日の晩ごはんはこちら。

P2016646

にほんブログ村テーマ ご飯ですよぉ♪へ
ご飯ですよぉ♪
にほんブログ村テーマ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン
にほんブログ村テーマ おうちごはんを楽しむ暮らしへ
おうちごはんを楽しむ暮らし




まずは、ほっけ。

P2016636




お気に入りの東屋の豆皿に、

カニカマと春雨の酢の物を盛って添えました。(*^-^*)

P2016640



にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)




楕円のプレートは石岡信之さんの物です。

P2016639





他には、卵焼き。

こちらの小皿も石岡信之さんの物。

P2016635



卵焼き大好きな我が家の姉妹。

「かーさん、うち、卵焼き後20個あっても食べられるわー!('▽'*)」

やって。(笑)

20個も食べたら、
キラキラ状態(イッテQ)になると思うけどねー。( ̄▽ ̄)




後は、パックから出しただけもずくと、

P2016630




にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
にほんブログ村テーマ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ



パックから出しただけ納豆。( ̄▽ ̄)

片口は古谷浩一さんの物。

P2016633





最後にキノコのお味噌汁です。

P2016629





あ、ちなみにこの日も白ご飯にて休肝日。

最近わたし頑張ってるわー。( ̄▽ ̄)←自画自賛。

P2016627




パックから出しただけのおかずがちらほらしておりますが、(笑)

素敵な器にちょこちょこ盛り付けると、

なんだかちゃんとして見えますねー。(*´艸`*)

P2016625




和食な晩ごはん、美味しく頂きました。(*^-^*)


にほんブログ村テーマ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん
にほんブログ村テーマ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真
にほんブログ村テーマ お気に入りのうつわたちへ
お気に入りのうつわたち




******************


さてさて、楽天お買い物マラソン、始まりましたね!


早速ポチレポです。


まずは、悩んでいたハンガーラック。

こっちにしました!



ハンガーラック Partir (パルティル)




開かずの間の整理、頑張らねば!!(;´∀`)





そして、他にはこちら。

テスコム 毛玉クリーナー



カタログギフトか何かでもらって以来、

長年使っていた毛玉クリーナーがついに壊れたので新調です。




後、ずっとリピしている軽ーいフライパンが傷んできたので、

こちらもポチ。

超軽量キャストフライパン 20㎝







それと、秋冬には欠かせない存在となった

冷え取り靴下。

今までは違う物を購入していましたが、

今回、お買い得な物を見つけたのでこちらをポチ。


冷え取り靴下 3足セット







今の所こんな感じのお買い物マラソン。

後は消耗品を購入予定です!



春に向けてお洋服も欲しいなぁ~・・・( ̄▽ ̄)




にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪




最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村

このブログの更新のお知らせをLINEでお送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓