おはようございます!



先日の晩ごはんはこちら。


P1115797

にほんブログ村テーマ ご飯ですよぉ♪へ
ご飯ですよぉ♪
にほんブログ村テーマ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン
にほんブログ村テーマ おうちごはんを楽しむ暮らしへ
おうちごはんを楽しむ暮らし





メインはこちら。


P1115775

 
えっと・・・



メインは蓮根かな??(;´∀`)




と思っちゃうこの盛り付け。(笑)


よーく、・・・よーく見てみると・・・



ハンバーグが隠れているんですよー。
( ̄▽ ̄)



P1115802


やる気スイッチ半押し状態で、

妙なテンションの今日この頃。(笑)


子どもたちの大好物、

ハンバーグを作ったのまでは良かったのですが、

張り切り過ぎて蓮根チップスを大量に揚げ、

盛り付けで迷走してしまった。(;´∀`)


肝心のハンバーグが全く見えないという、

摩訶不思議な出来上がり。


P1115794


いつかは欲しい、アラビア24hアベックのサイズ違いプレート。
↓↓↓




24センチのパスタプレートもとっても使いやすいので、
次に狙うならこれかなー。( ̄▽ ̄)
↓↓↓






他には、白菜たっぷりスープ。


P1115779

(ピンぼけ。(^▽^;))





にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
にほんブログ村テーマ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ




上から見てもハンバーグが全く見えませんねー。
(;´∀`)


P1115790

あ、ちなみに子ども達用のハンバーグは巨大なので、
蓮根の隙間からしっかりハンバーグが見えてます。(笑)






完全にやる気が空周った晩ごはん。(笑)


P1115785



ま、美味しかったのでオールオッケー!!( ̄▽ ̄)



にほんブログ村テーマ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん
にほんブログ村テーマ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真
にほんブログ村テーマ お気に入りのうつわたちへ
お気に入りのうつわたち





最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村

このブログの更新のお知らせをLINEでお送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓