おはようございます!



昨日、

毎年恒例の伏見稲荷大社へ

初詣に行ってきました。


BlogPaint


年々参拝者が増えている印象のある

伏見稲荷大社。

人込みを避けるには、

朝早くお参りするに限ります。(#^.^#)

そうすると、お守りを購入するのも、

おみくじをひくのも、

並ぶことなくスムーズ。


そして、今年も稲荷山山頂を目指し、

プチ登山。(*´艸`*)


P1075723

 

年々登るのが

きつくなってきているのですが・・・






今年は特にきつかった。('A`|||)






なんとゆーか、

途中で足が上がらなくなってくるんですよね。
(;´∀`)



走って登っていく子ども達の後を、

ヒーヒー言いながらついていきました。(笑)


P1075729


ハイペースで山頂までたどり着き、

ちょっとした達成感を味わいながら、

即座に下山。(笑)


P1075731


この時すでに股関節が痛い、痛い。(T_T)




今朝は・・・









もちろん・・・





ガッチガチの筋肉痛。
(;´∀`)







来年は登ることが出来るかな・・・??(笑)






にほんブログ村テーマ 年末年始の準備&暮らしへ
年末年始の準備&暮らし
にほんブログ村テーマ お正月の写真へ
お正月の写真




****************




さて、いつの間にやら始まっていた、

今年最初の楽天お買い物マラソン。


今回は、消耗品メインの地味めなお買い物です。(笑)


まずは、



リピしまくりのシャンプーリンス。
↓↓↓

クーポンで少しお安く購入できます。(*^-^*)




いつもの化粧水。
↓↓↓






消耗品の数々。
↓↓↓






後は、タイムセールになる時間を狙って、
いつものデンタルケアグッズを購入予定。
↓↓↓





後は、子どもたちに頼まれた小説やら文房具やら、

ちらほら購入しました。(*^-^*)




今の所こんな感じの楽天お買い物マラソン。

欲しいバッグや、お洋服もあるんだけど・・・


我慢しようかな・・・・。




出来るかな?(笑)





にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの
にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪




最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村

このブログの更新のお知らせをLINEでお送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓