おはようございます!



先日、ニトリでお買い物をしてきました。



いつものA2 Careと、

これまたいつものステンレス流し台磨き。


PB122330



A2 Careはその消臭効果に驚いて以来、愛用中。

楽天さんでも購入できます。
↓↓↓






ステンレス流し台磨きは、お鍋の焦げが軽ーい力で落とせるので、

こちらも愛用中。(*´艸`*)

ステンレス流し台磨きについての詳しい記事はこちら。
↓↓↓

我が家に欠かせない、リピ買いし続けているキッチングッズ。


 

にほんブログ村テーマ キッチン雑貨へ
キッチン雑貨

にほんブログ村テーマ キッチン雑貨・食器へ
キッチン雑貨・食器

にほんブログ村テーマ お気に入りグッズを見つけたら♪へ
お気に入りグッズを見つけたら♪




そして、その他に購入してきたのはこちら。

抗菌防臭加工のフェイスタオルです。(*^-^*)

 
PB122328




ニトリの抗菌防臭加工のフェイスタオルは、

2回の洗面所で愛用しています。

P7096872



購入後約4ヶ月間、毎日お洗濯を繰り返してもふわふわが長続きし、

嫌な臭いもつきにくく、とっても気に入っています。



P7096875


今回、そのタオルの柄違いを、

キッチンの手拭きにと購入してきました!


PB142389



今までのキッチンのタオルもニトリさんの物でしたが、

淡い色合いのものに変えたことによって、

かなり印象が変わりました。(*´艸`*)


beforeー!
↓↓↓
PB142385





afterー!
↓↓↓
PB142384




にほんブログ村テーマ ビフォー・アフターへ
ビフォー・アフター



ニトリの抗菌防臭加工のフェイスタオルは一枚税込み399円とプチプラ♡

なのに、この肌触りはかなり優秀。( ̄▽ ̄)


PB142377




今後も我が家の定番商品であり続けること間違いなしです!( ̄▽ ̄)




にほんブログ村テーマ ニトリ大好き♪♪へ
ニトリ大好き♪♪

にほんブログ村テーマ 9843:ニトリへ
9843:ニトリ

にほんブログ村テーマ ニトリで買って良かったものへ
ニトリで買って良かったもの

にほんブログ村テーマ ニトリ購入品あれこれへ
ニトリ購入品あれこれ

にほんブログ村テーマ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪

にほんブログ村テーマ シンプルな道具たちへ
シンプルな道具たち



最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村



このブログの更新のお知らせをLINEでお送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓