おはようございます!



少し前にブログに書いていた、

職場の上司(女性2名)にお弁当を作る件ですが・・・




先日、




無事にお渡しできました~!(*´∇`*)






お渡ししたお弁当はこちら。


PB021308


にほんブログ村テーマ ご飯ですよぉ♪へ
ご飯ですよぉ♪

にほんブログ村テーマ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン

にほんブログ村テーマ おうちごはんを楽しむ暮らしへ
おうちごはんを楽しむ暮らし

にほんブログ村テーマ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん




秋の味覚満載のお弁当にしました!(*´艸`*)


まずは、

栗ご飯。(*^-^*)


PB021299



そしておかずは、

鶏つくね、

蓮根ときのこたっぷりのきんぴら、

サツマイモのバター焼き、

卵焼き、

ちくわの磯部揚げ、

ブロッコリーと人参の胡麻和え、

カラフルトマトです!


PB021311




こちらの濃いブルーのお弁当箱は、

職場の方の私物なのですが・・・



PB021301




デカいですよね。(;´∀`)




完璧に男性サイズのお弁当箱。(笑)

今回のためにわざわざ購入して下さったみたいなのですが、

普段、お弁当を作ったりされないらしく、どのくらいのサイズがいいのか、

良くわからなかったそうです。(笑)


PB021305

下側の水色のお弁当箱が、育ち盛りの我が家の長女のお弁当箱。

二回り位は大きいかな?




寄り弁にならないように、ぎゅうぎゅうにおかずを詰めたので、

かなりのボリュームになりました。(^▽^;)

「多すぎるんじゃないかな?食べきれるかな・・・?」

と心配していましたが、

お腹いっぱいになったらしいのですが、完食してくださいました!


PB021314




さて、お弁当の感想ですが・・・


お二人ともに、






「美味しかったー!(*゚▽゚*)」





と、お褒めの言葉を頂きましたー!!!


特につくねが美味しかったと言って頂きました。
(*´艸`*)



良かった・・・(*'-'*)



お二人ともに、たっくさん感想も言ってもらって、

喜んでもらって、とってもとっても嬉しかったです!


朝早起きして頑張った甲斐がありました。 (´▽`)


何より、普段作るテキトー弁当感を微塵も感じさせない、



かなり、




かなり、





かなーり、







見栄を張ったお弁当を作った甲斐がありました。( ̄▽ ̄)








めでたし、めでたし。(*´艸`*)








だったのですが・・・



帰り際に、


「今度はひと回り小さめのお弁当箱を買ってくるし、またお願いしまーす!('▽'*)」


と、さりげなく言われたのだけ、

とっても、とっても、とーーーーーーっても、

気になるけど・・・(;´∀`)





にほんブログ村テーマ 毎日のお弁当&夕ごはんへ
毎日のお弁当&夕ごはん

にほんブログ村テーマ お弁当大好き~☆おいしいご飯大好き~☆へ
お弁当大好き~☆おいしいご飯大好き~☆

にほんブログ村テーマ * いろんなお弁当 *へ
* いろんなお弁当 *

にほんブログ村テーマ みんなのご飯☆へ
みんなのご飯☆




もしや・・・・


度々作ることになるのかな???(;´Д`)





最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、嬉しいです!(*´∇`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村 


にほんブログ村


このブログの更新のお知らせをLINEでお送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓