おはようございます!



先日の晩ごはんはこちら。


PA241001


にほんブログ村テーマ ご飯ですよぉ♪へ 
ご飯ですよぉ♪       

にほんブログ村テーマ 毎日ウチゴハンへ 
毎日ウチゴハン     

にほんブログ村テーマ おうちごはんを楽しむ暮らしへ    
おうちごはんを楽しむ暮らし   




メインは、ストウブ ブレイザーで焼いたハンバーグ!


PA240980

 
ストウブで程よく焼き色が付くまで焼くと、

外はカリッと、中はジューシーで、

香ばしさがとってもいいアクセントの美味しいハンバーグが出来ます。(*^-^*)


子ども達も、とーさんも大好物です。( ̄▽ ̄)







ハンバーグにはスパニッシュオムレツを添えました!

残り野菜を小さめにカットしてたっくさんいれると、

冷蔵庫のお掃除にもなるし、野菜嫌いの長女も文句言わずに食べてくれるし、

一石二鳥!( ̄▽ ̄)


PA240989




この日もわたしの分のハンバーグは半分以上子どもたちのおなかの中へ消えていきました。(笑)

ま、ダイエットになるからいいかもー。(*´艸`*)



PA241005




にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ 
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器    

にほんブログ村テーマ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ 
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ





後は、白菜と豚肉のクリーム煮です。


PA240994








この日は、炭酸水にてビールは我慢!!('д` ;)


PA240985







もうすぐ職場の健康診断!!

増えてしまった体重を何とか元に戻すべく、

悪あがきは続きます。(笑)



PA240992



にほんブログ村テーマ 手作りおうちごはんへ   
手作りおうちごはん     

にほんブログ村テーマ オウチごはんと器の写真へ   
オウチごはんと器の写真     

にほんブログ村テーマ お気に入りのうつわたちへ   
お気に入りのうつわたち   




***************



さて、楽天お買い物マラソンが今晩、11時4日(土)20時から始まるみたいですね!


今回は狙っているものがあります。


それは、こちら。
↓↓↓


一枚購入してから、

その形と襟ぐりの空き具合、

肌触り、毛玉の出来にくさ、

そして、お手頃なお値段、

全てに惚れこんで、色チ買いしてしまっている、

こちらのニットの、ボーダーバージョンです。(*^-^*)
↓↓↓



それか、こちら。
↓↓↓

これも、綺麗なネックラインとざっくりとした編地が可愛くて良さそう!

うー・・・悩む・・・(;´∀`)



このShopさんは、お値段がお手頃なのに、

デザインが好みの物がとっても多くて、

見ていると欲しい物がどんどん出てきて、危険!(笑)


このフライスTシャツも、ホワイトを購入していて、愛用中。

色チ買いしようかな・・・
↓↓↓




このサロペットも可愛い!
↓↓↓



これも襟の形がちょっと変わってて好みやなー♡
↓↓↓



このコートもいいなぁ。
↓↓↓





危ない、危ない!(;´∀`)

お財布の紐が緩みまくりそう・・・(笑)



物欲がこれ以上増さないように、見るのやめよかな。(笑)




にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 30代~アラフォー主婦のファッションへ
30代~アラフォー主婦のファッション

にほんブログ村テーマ アラフォー主婦のファッション情報☆へ
アラフォー主婦のファッション情報☆ 




最後まで読んでいただき、ありがとうございます! 



ランキングに参加しています。 
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*) 
応援、よろしくお願いします!! 
↓↓↓ 

にほんブログ村


にほんブログ村

        
このブログの更新のお知らせをLINEでお送りすることができます。
登録してくださると、とっても嬉しいです!
↓↓↓