おはようございます!



最近、朝晩涼しくなってきましたね!


秋は大好きな季節♡

ふわふわのムートンラグやムートンクッション、

あったかーいブランケット、

などなど、リビングに出したいものはたっくさんあるんやけど、

それにはまだちょっと早いかな?(;´∀`)

と、いう事で・・・



ウォールラックの模様替えをちらっとしてみました。(*^-^*)



夏の間、涼しげな砂時計を飾っていましたが、


P9059046








これを、秋らしいものに変えました!



秋らしい物、、と言えばー・・・・





そう!!






きのこです。( ̄▽ ̄)


P9059069


昨年の秋に、雑貨屋さんで一目惚れしたきのこのオブジェ。(*´艸`*)


これを飾っていると、友達に、

「あんたんち、ついにきのこ生えてきたん?!(笑)」

と言われます。(;´∀`)

「ついに」ってどゆこと?!(笑)




きのこの他には、ランタンも出してきてちょっと暖かい雰囲気にしたつもり。

ほぼ夏前のディスプレイと変わらんけど・・・(;´∀`)

P9059065







引きで見ると・・・・


beforeー!
↓↓↓
P9059042




afterー!
↓↓↓
P9059060






にほんブログ村テーマ ビフォー・アフターへ
ビフォー・アフター





えー・・・、

大して変わらないってゆーね。

例によって、間違い探しレベルの模様替えです。(笑)




模様替えをしてからかれこれ1週間ほど経ちましたが、

家族のだーれも気づきませんよー。( ̄▽ ̄)

いつもの事。(笑)


P9059074





ま、いーんです。


自己満足の世界ですから。( ̄ー ̄)



P9059064



そうそう、気づかないと言えば、

髪を切ってから3日。


子どもたちはすぐに気づいてくれましたが・・・






未だとーさんは気づきません。(`Д´)







ま、これもいつもの事。(笑)




にほんブログ村テーマ 癒しは北欧インテリア^^へ
癒しは北欧インテリア^^

にほんブログ村テーマ インテリアを楽しむ♪へ 
インテリアを楽しむ♪    

にほんブログ村テーマ 暮らしをつくるインテリア*へ
暮らしをつくるインテリア*    

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器





最後まで読んでいただき、ありがとうございます! 



ランキングに参加しています。 
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*) 
応援、よろしくお願いします!! 
↓↓↓ 

にほんブログ村


にほんブログ村

        
このブログの更新のお知らせをLINEでお送りすることができます。
登録してくださると、とっても嬉しいです!
↓↓↓