おはようございます!




先日の楽天スーパーセールで購入したもうひとつのワイドパンツ、

届いています。(*^-^*)



coenのベイカーワイドパンツです!

P9109189




にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪   




こちらは購入時、サイズに悩みました。(;´∀`)

レビューの中に、

「丈がもう少し長かったら・・・」

と書いてらっしゃる方がちらほらいらして。


ボトムスは、いつもSかMを購入するわたしですが、

しっかりワイドで、丈も長めがいいと思っていたので、

思い切ってLを購入しました。

(ちなみにわたしは身長160㎝です。)


これが、とっても良かった!

このパンツはウエストの後ろ部分に、

調節用のボタンが付いています。

P9109185


腰で履きたい時はボタンを緩めの方にして、

ジャストウエストで履きたい時は、ボタンをきつめの方にするとばっちり!

P9109184



しかも、後ろ部分はゴムだけど、

前面はベルトループ付きのフラットな状態なので、

シャツインしてた状態も綺麗に着ることが出来ます。(*^-^*)


P9109187



履いた感じも、しっかりハリのある素材ですが、

広がりすぎることもなく、とっても綺麗な形でした。


心配していた丈感も、スニーカーで履いてこんな感じ。(*'-'*)


P9109257


丁度よかったです!

Mサイズだったらちょっと短かったかも・・・



にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング      

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!




今回も、数種類コーデを合わせてみました。(*^-^*)


ブルーのギンガムチェックシャツでカジュアルに着たり、


P9109208

ギンガムチェックシャツは数年前に購入したGAPの物。

バッグはこちら。
↓↓↓



靴はこちら。
↓↓↓







ブラックのシャツでちょっとキリっとした感じに着たり、


P9109214

シャツは数年前に購入したGUの物。

バッグはリラキャンベルの昨年秋冬モデル。

今年の秋冬モデルはこちら。
↓↓↓






ストライプのとろみシャツでちょっとキレイめに着たり、


P9109203

とろみシャツはこちらのオフホワイトの物。
↓↓↓



バッグはこちら。
↓↓↓




靴はこちら。
↓↓↓







ホワイトシャツでシンプルに着たり・・・(*´艸`*)

P9109196


シャツはこちらのホワイト。
↓↓↓




靴はこちら。
↓↓↓






このベイカーワイドパンツは、素材も形もカジュアルな感じなので、

Tシャツを合わせるとアラフォーのおばちゃんにとっては

若作り幼い感じに見える気がします。(笑)



なので、シャツを合わせて、ちょっとかっちり着る感じがとっても気に入りました。(*´∇`*)



 



すっかりワイドパンツにハマっているわたし。


着心地が良く、動きやすく、

手持ちのトップスとも相性が良く、

大好きなダンスコとの相性も良く、

おまけに体系もカバーしてくれる。( ̄▽ ̄)


この秋冬は、ワイドパンツを履き倒していこうと思います。(* ̄∇ ̄*)



にほんブログ村テーマ 30代~アラフォー主婦のファッションへ
30代~アラフォー主婦のファッション

にほんブログ村テーマ 大人カジュアル☆フレンチカジュアルへ
大人カジュアル☆フレンチカジュアル


にほんブログ村テーマ ☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆へ
☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆




最後まで読んでいただき、ありがとうございます! 



ランキングに参加しています。 
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*) 
応援、よろしくお願いします!! 
↓↓↓ 

にほんブログ村


にほんブログ村

        
このブログの更新のお知らせをLINEでお送りすることができます。
登録してくださると、とっても嬉しいです!
↓↓↓