こんにちは!



先日、玄関でふと違和感を感じました。


P9048858




なんか、なんか変。


P9048871



ほれ、寄って、寄って・・・


P9048872






何故か、こんなところにドラゴンボールがっ?!?!(((( ;゚д゚)))



P9048873



週末に回るすし屋に行った時当たったやつや・・・(笑)


「もー、子ども達のイタズラやな!!( ̄▽ ̄)」


と思っていたら、

キッチンでも違和感が・・・


P9048886

ちょっと大きめな北欧柄のランチョンマット。
ステキな柄がいっぱいで迷っちゃいますよー。

↓↓↓


このランチョンマットについての詳しい記事はこちら。



はい、再び寄って、寄って~・・・


P9048878



はい、こんなところに

ピッコロさんと、ベジータさんが。(笑)


P9048883



子ども達に、



「もー、あれなんな~ん!(笑)

意外と馴染んでるやん。( ̄▽ ̄)

あんたたちが付けたん??」



って聞いたら、






「違うで、とーさんやで!」






と・・・(; ̄Д ̄)




アラフォーになった今も、毎週欠かさずドラゴンボールを見ているとーさん。


こっそり我が家のインテリアにドラゴンボールを忍ばせてみたらしい。(笑)

そんなお茶目な事するタイプじゃないので、ちょっとびっくり。

面白いので、しばらくこのままにしておきます。
(* ̄∇ ̄*)




にほんブログ村テーマ キッチンへ
キッチン

にほんブログ村テーマ キッチン雑貨へ
キッチン雑貨 

にほんブログ村テーマ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

にほんブログ村テーマ 白黒ミックス 北欧-モダン-デザインへ
白黒ミックス 北欧-モダン-デザイン

にほんブログ村テーマ 北欧アイテムのおすすめ情報集まれ~☆へ
北欧アイテムのおすすめ情報集まれ~☆



********************





さて、盛り上がっている楽天スーパーセール。


ポチレポです。



まず、悩んでいたワイドパンツはこちらにしました。



BEAUTY & YOUTH UNITED ARROWS
タックワイドパンツ




すとんと落ちる綺麗な形や、

しっかりと長めの丈、

自宅で手洗い可能、、

10%OFFになっていた上、2000円offクーポンが出ていたのが購入の決め手♡

わたしはブラックを購入しました。

今現在は既にブラックはどのサイズも売り切れちゃってますね。(;´∀`)
9月4日18時にもう一度見てみたら、ブラックも全サイズ在庫復活してますー!
人気商品みたいですね。(*^^*)




そして、こちらも我慢できずポチ。(;´∀`)


coen
ベイカーワイドパンツ





こちらは大好きな色、OLIVEをチョイス。(*^-^*)


どちらもすぐに届けてもらえるとの事なので、楽しみやなぁ。(*´艸`*)




にほんブログ村テーマ 30代~アラフォー主婦のファッションへ
30代~アラフォー主婦のファッション

にほんブログ村テーマ 大人カジュアル☆フレンチカジュアルへ
大人カジュアル☆フレンチカジュアル


にほんブログ村テーマ ☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆へ
☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆




そして、これからの季節に欠かせない冷え取り靴下はこちらにしました。



841(ヤヨイ)の冷え取り靴下





今までは、同じく841(ヤヨイ)さんの、こちらの5本指靴下と、

無印良品のウール入り靴下の2枚重ねで履いていました。




もちろん、2枚重ねるだけでもほんわりと足元が温かくなり、

すごくリラックスできます。

足元を温めておくと、上半身はそんなに厚着をしなくても体はぽかぽかしてくるし、

毎月きつかった生理痛も楽になったし、

わたしにとってはいいことづくめで。(*´艸`*)


今年からはもう少し本格的に冷え取りしてみたくて、

4枚重ねに挑戦してみようと思っています。(*^-^*)



今の所、こんな感じの楽天スーパーセール。

後は、消耗品をもう少し購入しようと思います。
(´∀`)




にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン




最後まで読んでいただき、ありがとうございます! 



ランキングに参加しています。 
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*) 
応援、よろしくお願いします!! 
↓↓↓ 

にほんブログ村


にほんブログ村

        
このブログの更新のお知らせをLINEでお送りすることができます。
登録してくださると、とっても嬉しいです!
↓↓↓