おはようございます!



明日の19時から始まる楽天スーパーセール。

きっともうすぐセールが始まるだろうと思っていながら、

待ちきれずにポチっちゃったものがあります。(;´∀`)



それは、こちら。


dansko プロフェッショナル パテント♡


P8298621





にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪   




ダンスコを愛してやまないわたし。

毎月地道にダンスコ貯金をするほど好き。(笑)



今までのブログにも、度々登場しています。


春も、

P5084644

深いブラウンが素敵なオイルドフルグレイン。
↓↓↓



大人っぽくゆるっとはけるところがお気に入り♡
↓↓↓






夏も、

P5144766

こちらは定番のプロフェッショナルオイルド。
カラーとサイズは限られているけど、こちらのShopさん、お安い!
↓↓↓








秋も、

P8077778

お気に入り過ぎるワイドパンツ。
↓↓↓



このワイドパンツに関する詳しい記事はこちら。→




冬も、


PC098515


季節を問わずに愛用しています。(*^-^*)



大好きなリラキャンベル。
わたしが使っているのは去年の秋冬モデルですが、
今年のバージョンも可愛いー♡
↓↓↓



ミニトートタイプも、もっこもこ感が可愛い!
↓↓↓



この新しいショルダータイプのバッグは、実際実物を店舗で見ましたが、
サイズ感もちょうど良くてすごく素敵だったー!
↓↓↓





ただ、ダンスコはかなりカジュアルな感じなので、

少し綺麗めに仕上げたい時なんかは履けないよなー・・・

特に、ちょっとかっちりとしたコートなんかを着る時は

合わないかな・・・

と、思っていましたが。


とあるサイトで綺麗めなお洋服に、

とっても素敵にダンスコのパテントをコーディネートされているのを見て、


「持ってる服の、あれにも、これにも、パテントのダンスコなら

合うんじゃないかーー?!(*゚▽゚*)」


と、妄想はどんどん膨らみ・・・(*´艸`*)


わたしのデカ足サイズが在庫わずかになっていたので、

スーパーセールを待てずに買っちゃいました。



ほんっとに綺麗なパテントのダンスコ。


P8298603


同じ形なのに、

オイルドレザーやフルグレインのダンスコとは全然違う印象です。

つやっつやの美しい光沢。

ダンスコにしてはかなり大人っぽく見えます。
(*´艸`*)



秋のお洋服にどんな感じで合わせようか、

妄想広がる毎日です。(笑)


P8298626


こちらのShopさん、サイズは限られているけど、スーパーセール中かなりお安くなってる!
↓↓↓


取り寄せに1か月ほどかかるみたいだけど、こちらならどのサイズもお安く購入できます!
↓↓↓





にほんブログ村テーマ 30代~アラフォー主婦のファッションへ
30代~アラフォー主婦のファッション

にほんブログ村テーマ 大人カジュアル☆フレンチカジュアルへ
大人カジュアル☆フレンチカジュアル


にほんブログ村テーマ ☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆へ
☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆



最近は朝晩涼しくなってきて、

ようやく秋が近づいてきたなぁ~と感じるようになってきました。

真夏の間はお休みしていた冷えとりも再開しています。


実は、冷えとりしていない間の生理痛がやっぱりきつくて・・・('A`|||)

足元を温める大切さを再認識しました。

去年の秋にはじめた冷え取りについての詳しい記事はこちら。→


ダンスコの靴は、冷え取り靴下との相性も抜群!

わたしは今の所2枚の重ね履きしかしたことがないのですが、

この秋冬は3枚~4枚重ね履きに挑戦してみたいな。( ̄▽ ̄)


P8298616

愛用の冷え取り靴下はこちら。
↓↓↓



この辺りを買い足してみようかと思案中。(*´艸`*)
↓↓↓






秋は、一番好きな季節!

食べ物もそうだけど、ファッションも秋が一番好き。

楽天スーパーセールでも秋冬に向けてのお洋服を買いたいなー。

しっかりリサーチしなきゃ!( ̄▽ ̄)



にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!




最後まで読んでいただき、ありがとうございます! 



ランキングに参加しています。 
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*) 
応援、よろしくお願いします!! 
↓↓↓ 

にほんブログ村


にほんブログ村

        
このブログの更新のお知らせをLINEでお送りすることができます。
登録してくださると、とっても嬉しいです!
↓↓↓