おはようございます!




先日、久々に服を買いました。


それは、こちら。



UNITED ARROWS green label relaxingの、

サテン起毛のワイドパンツです。(*^-^*)


P8077688

ベージュとネイビーもあります。
↓↓↓




実店舗で一目で気に入っちゃったこちらのワイドパンツ。


とっても好みな深いグリーンで、発色もすごくいい!!

丈もしっかり長めで、ハイウエストにして少しヒールのある靴を履けば、足長効果も抜群!

身長160センチのわたしで、すこしヒールのあるサンダルや、スニーカーならちょうど地面に付かずに履ける感じ。

ぺたんこのビーサンとかだと、ちょっと厳しめの丈感です。




写真では、このいい感じのグリーンの色が上手に写らないのがもどかしいですが、

この写真の色が一番近いかな?
↓↓↓
P8077737



とろみのある薄目の生地ですが、すこし起毛加工が施されているので、

今の季節から秋冬まで活躍できそうなのが購入の決め手。(*´艸`*)



早速、先日のとーさんとのお出かけの時に着ていきました。

すさまじく暑かったこの日、ホワイトのゆったりとしたブラウスを合わせました。


P8077753




前回のお買い物マラソンで買った、アルコペディコのサンダル。
厚底だけど、とっっても歩きやすい♡
この夏、お気に入りの一足です。

↓↓↓




にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪   




実際着てみて、とろみのある素材ですが、足にまとわりつくことなく歩きやすいし、

見た目は起毛加工のおかげて秋先取りだけど、内側はさらっとしているので着ていて暑苦しくなく、

とっても快適でした。(*^-^*)




お盆過ぎたあたりからは、こんな感じで合わせても良さそう。


P8077757







秋にある子どもたちの運動会にはこんなコーデもいいかな。(*´艸`*)


P8077759




わ、わわわ!
こちらのShopさん、めっちゃ安くなってるー!!
サイズ限られているけど、合うサイズの在庫があったらめっちゃお買い得です!

↓↓↓






毎年秋にはヘビロテしているギンガムチェックのシャツとも相性良し♡


P8077778

こちらのShop、通常よりも5000円近くお安い上に、
楽天お買い物マラソン中、1500円offクーポンまで出てるー!!

↓↓↓




にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!




ニットを着るくらいの季節になってきたら、こんなのもいいかも。


P8077762



真冬はこんな感じかな?


P8077774



ただ、起毛素材の生地はとてもデリケートなので、

歩くときにカゴバックなどで同じ場所が何度も擦れてしまうと、ちょっと毛玉っぽくなります。

すぐに毛玉とりで軽ーく撫でると、綺麗になりましたが。(;´∀`)



でも、お家で手洗いできて、←これ重要!

ウエストがゴムで楽チン、←これもかなり重要!(笑)

わたしが持っている、

ホワイト、グレー、ブラックのアイテムとの相性が良く、

ネイビーよりも季節感を出してくれるグリーンのワイドパンツは、

これからの季節大活躍間違いなし。( ̄▽ ̄)

とか言いつつ、あまりにも気に入ったので、ネイビーも色違いで買おうかと企み中・・・(笑)







最近一番のヒットアイテムです。(*´∇`*)




にほんブログ村テーマ 30代~アラフォー主婦のファッションへ
30代~アラフォー主婦のファッション

にほんブログ村テーマ 大人カジュアル☆フレンチカジュアルへ
大人カジュアル☆フレンチカジュアル


にほんブログ村テーマ ☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆へ
☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆




最後まで読んでいただき、ありがとうございます! 



ランキングに参加しています。 
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*) 
応援、よろしくお願いします!! 
↓↓↓ 

にほんブログ村


にほんブログ村

        
このブログの更新のお知らせをLINEでお送りすることができます。
登録してくださると、とっても嬉しいです!
↓↓↓