おはようございます!


先週末、アクタスのアウトレットセールにいってきました!







展示家具がほぼ全品アウトレット価格になるなんて、

そんな、そんな、買う予定がなくても見てみたいじゃないですかー!!(笑)








この日は、『100脚のデンマークチェア』も開催中で、見どころ満点!!







圧巻の品揃え♡




もちろん、買えない。(;´∀`)

買えないんやけど、

憧れのチェアの数々を眺め、




「いつかは、いつかは、

一脚でもいいから我が家に来てはくれないだろうか・・・」


なーんて思ってしまいました。(笑)





ため息もののチェアの数々♡

テンション上がりまくりました!




そしてそして、アウトレット価格の家具達が凄すぎた!



超かっこいい革張りソファが、なんと半額!!






憧れのダイニングセットもかなりの特別価格!


ま、特別価格って言っても、買えるお値段じゃないけど。(T_T)

これ、ほんとかっこよかったー・・・

ううう。欲しかったー(TДT)






コタツにもなる、おしゃれなリビングテーブルも40%オフ!




このコタツになるテーブルは

とーさんがえらく気に入って、ほんっとに欲しそうだったけど・・・



こたつを熱いまなざしで見つめるとーさん。(笑)


お安くなっているとはいえ、お値段10万ちょっと。


衝動買いできるお値段ではありませんでした。
(T_T)




しかし、10時オープンで、わたしたちがお店を出たのが11時くらい。

たった、たったの1時間で、

ウン十万する家具が飛ぶように売れていき、

どんどんと『売約済み』シールが貼られていくのには、ほんとにびっくり。



わたしたち夫婦は、何一つ買えませんでしたが、

目の保養だけはしっかりとして、

お店を出て、即座にラーメン屋へ。(笑)



「すごかったなー。素敵やったなー。(*´艸`*)」

と、数々の憧れの家具を思い出しながらビールを飲み、






赤丸を食べ、







白丸も食べ、



一風堂、久々に行ったけど美味しかったー♡



ラーメンだけでは飽き足らず、

「ここ以上のたこ焼きには出会えない。」

と、とーさんが言い切ってしまう、

錦市場内の

カリカリ博士のたこ焼きを食べ、



また飲んでる。(笑)





そしてそして、晩御飯には・・・

  

こちらへ♡




ノルマンディーは学生時代、アルバイトをさせてもらっていたお店。



結婚記念日にはちと早いのですが、

子どもたちがおばあちゃんちにお泊まりに行っているスキに、

お祝いがてら贅沢ディナーです。(*´艸`*)


写真は撮っていませんが、

めっちゃ肉厚の岩牡蠣と、(もちろん、生で♡)

タコのにんにくオイル漬け、

フォアグラのソテー、

生ウニのフェデリーニ、

剣先イカのジェノベーゼパスタ、

牛ヒレ肉のステーキをいただきました。



もう・・・

どれもこれも悶絶級に美味しくて、

声を殺してはしゃぐわたし。(笑)

ワインも進みまくり、楽しい時間を過ごしました!
(* ̄∇ ̄*)





その後は昔からの知り合いがやっている



ジンにレモンとレモングラスを漬け込んだものを使って、




ジントニックを作ってくれました。




とーさんもご機嫌にお酒が進み、

もう一軒行こうぜーって事になって、

もう一軒飲みに行きましたが、

ご想像の通り、酔っ払ってるので写真もありません。(笑)



朝から素敵な家具をたくさん眺め、


欲しいけど買えないフラストレーションを貯めつつ、(笑)


そのフラストレーションを晴らすかの如く、その後は飲んで食べて、



飲んで食べて、



飲んで食べて、




飲んで飲んで飲んでの、





何とも色気のないお出掛け。(笑)







わたし達らしいっちゃあ、わたし達らしい。( ̄▽ ̄)

満喫しました!




贅沢したので、

また今日から必死で働きます!!
   







最後まで読んでいただき、ありがとうございます! 



ランキングに参加しています。 
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*) 
応援、よろしくお願いします!! 
↓↓↓ 

にほんブログ村


にほんブログ村

        
このブログの更新のお知らせをLINEでお送りすることができます。
登録してくださると、とっても嬉しいです!
↓↓↓