おはようございます!



子どもたちがおばあちゃんち合宿に行って以来、我が家の晩ごはんのおつまみ化が止まりません。(笑)



先日の晩ごはんはこちら。


P7317272




にほんブログ村テーマ ご飯ですよぉ♪へ
ご飯ですよぉ♪     

にほんブログ村テーマ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン    

にほんブログ村テーマ おうちごはんを楽しむ暮らしへ  
おうちごはんを楽しむ暮らし  





まずは、せせりの塩焼き。


P7317273



 

他には、冷凍庫で忘れられていた、大根もち。


P7317261



切っただけのトマト。


P7317262







解凍しただけの枝豆。


P7317265

愛しのウルティマツーレちゃん♡
4つでこのお値段はお安い!!

↓↓↓





にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!




パックから出しただけの、男前豆腐。


P7317279





そして、氷inビール♡


P7317269

氷をたくさん入れていても、ダブルウォールのおかげで
全く結露無し!!
この夏特にヘビロテ中のグラスです。( ̄▽ ̄)

↓↓↓






買い物に行くのも面倒で、お家にあるものをちょこちょこ食べたこの日。



P7317274







とーさんは帰りが遅いので、平日はひとりでご飯を食べていますが、

ぼっちでご飯を食べるのはやっぱり寂しい。
(T_T)


P7317257



子どもたちの話し声のしない食卓が・・・








寂しくて、寂しくて・・・












ついつい・・・















酒が進んでしまう毎日です。( ̄▽ ̄)




↑↑↑

いつものこと。







飲み過ぎで顔がむくみまくり。(;´∀`)

今日もアンパンマンみたいな顔で、お仕事行ってきます。(笑)





にほんブログ村テーマ 手作りおうちごはんへ 
手作りおうちごはん    

にほんブログ村テーマ オウチごはんと器の写真へ 
オウチごはんと器の写真    

にほんブログ村テーマ お気に入りのうつわたちへ 
お気に入りのうつわたち  





最後まで読んでいただき、ありがとうございます! 



ランキングに参加しています。 
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*) 
応援、よろしくお願いします!! 
↓↓↓ 

にほんブログ村


にほんブログ村

        
このブログの更新のお知らせをLINEでお送りすることができます。
登録してくださると、とっても嬉しいです!
↓↓↓