おはようございます!



少し前に、大阪のインテリアショップで見て一目惚れし、

悩んだ挙句、Art of Posterさんで注文していた例のポスター。



1か月ほど楽しみに待っていましたが、



先日・・・





ついに・・・






届きましたー!!(☆゚∀゚)



こちら♡

P8037466


か、可愛い♡(*´艸`*)





何とも言えない、すっとぼけた表情のフクロウがわたしのドツボをついてきた、こちらのポスター。



ほんとに、一目見てズキューンっとハートを射抜いてきやがりました。( ̄▽ ̄)


P8037467




にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪   

にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪




インテリアショップでは白木のフレームで飾ってありましたが、

我が家の家具に合うようにブラウンのフレームで額装してもらいました。(*^-^*)

やっぱり、ポスターに合わせてきちんと額装してもらうと、

ポスターの魅力もずっとずっと増す気がします。(*´艸`*)


P8027303








ポスター自体、大き目な物なので、

「この場所に飾るのには少しバランスが悪いのかなー?」

なんて悩んでいましたが・・・


実際飾ってみると、とってもシンプルなポスターなので、

思っていたよりも圧迫感がなく、良かったです。(*^-^*)



P8037445



以前飾っていたものはもっと小さ目な物だったので、

クッションなどをインパクトのあるものにして遊んでいましたが、



beforeー!
↓↓↓
P7136976








他の物をシンプルにして、

ポスターがより際立つようにしみました。



afterー!
↓↓↓
P8037419

お気に入りのIKEAのウォールランプ。
割高になりますが、楽天さん内にもあります。

↓↓↓




にほんブログ村テーマ ビフォー・アフターへ
ビフォー・アフター





見れば見るほど、やっぱり好きだな、このポスター。(*´∇`*)


実はわたし、かなりフクロウが好きです。

と言っても、本物のフクロウが好きなわけではなくて、

フクロウモチーフのインテリア雑貨が好きなのです。(*´艸`*)

我が家のリビングには、ここにも、


P8027331





ここにも、


P8027332






ここにもフクロウさんが居ります。( ̄▽ ̄)


P8027333




このポスターで、4匹目のフクロウさん。(* ̄∇ ̄*)

一番タイプな顔です♡




P8037436

飽きることなく大好きなラグ♡
↓↓↓





ここの所、大きな変化のなかった我が家のリビング。


一目惚れしたポスターのおかげで、とっても新鮮な眺めになりました。(*´∇`*)


P8037445



にほんブログ村テーマ 癒しは北欧インテリア^^へ
癒しは北欧インテリア^^

にほんブログ村テーマ インテリアを楽しむ♪へ 
インテリアを楽しむ♪    

にほんブログ村テーマ 暮らしをつくるインテリア*へ
暮らしをつくるインテリア*    

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器





最後まで読んでいただき、ありがとうございます! 



ランキングに参加しています。 
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*) 
応援、よろしくお願いします!! 
↓↓↓ 

にほんブログ村


にほんブログ村

        
このブログの更新のお知らせをLINEでお送りすることができます。
登録してくださると、とっても嬉しいです!
↓↓↓