おはようございます!



我が家では、今まで洗濯洗剤は粉洗剤を使っていました。

でも、敏感肌の次女の肌の調子がどうも最近また悪くなってきたので、

レビューの良いしゃぼん玉スノールを購入してみました。





えー・・・特に何も考えず、こちらを購入したのですが・・・


届いて、

「さあ、使おう!」

と思った時に、ハタと気づいたのです。




「これ・・・詰め替え用やん。

詰め替えるボトルがないやーーーん!('A`|||)」






と。(TДT)←大バカ者。



そこで、

「せっかくボトルを買うなら、オシャレなやつがいいー!!」

と思って、念願のホワイトの詰め替えボトルを買いそろえることにしました。(*^-^*)


こちら!


P7237170


潔いくらい、真っ白。(*´艸`*)







にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪   

にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪



この液体洗剤や、柔軟剤を入れるボトルがなかなか優秀でして!

持ち手が大きいので、指をしっかりかけて持つことができ、

液体洗剤をたくさん入れて、重たくなってもとっても持ちやすそう!

(見た目かなりコンパクトですが、1000mlも入ります!)


P7237173



入れ口も簡単に外すことが出来るので、

詰め替え時も楽々。


P7237177



キャップ部分にもメモリがきちんとついているので、

洗剤を測って入れる時にも便利。


P7237176


お手頃なお値段の詰め替えボトルですが、

とってもしっかりした作りです。(*^-^*)


P7237181



そして、この真っ白なボトルの使い勝手と見た目をもうワンランクアップするために、

こちらも購入しました。


P7237167





この手のラベルは、以前も別の物を購入しましたが、

セットの中に使わない物も含まれていたりするので、

もったいないかなーという印象だったのですが・・・


自分で作る技量もセンスもなく

結局既製品の力に頼ることに。(笑)



でも、ラベルの力は一目瞭然!!

ただ貼るだけでー・・・


P7237185


一気にシュッとしたオサレボトルに大変身♡




いやぁ~、テンション上がります。( ̄▽ ̄)

しかも、このラベル、下の方に小さく日本語表記もしてあるところがまたいい!!

かっこつけて英語表記のラベルなんか貼っちゃってますが、

わたしもとーさんも、英語はとーんと苦手。(;´∀`)

念のための日本語表記はやっぱりありがたい。(笑)





我が家の洗濯機は2階にあるので、お客様の目に触れることもなく、

ついつい優先順位が低くなりがちな場所です。(;´∀`)

洗濯洗剤用ボトルも欲しい、欲しい、と思いながらもついつい後回しになっていたものなので、

念願かなって嬉しい限り。(*´艸`*)



これを期に、お洗濯の効率を上げるべく、

2階の洗面&脱衣所をちょっとだけ使いやすくしていきたいと思います。(*´∇`*)




にほんブログ村テーマ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪

にほんブログ村テーマ モノトーンのインテリアへ
モノトーンのインテリア

にほんブログ村テーマ 白黒ミックス 北欧-モダン-デザインへ
白黒ミックス 北欧-モダン-デザイン

にほんブログ村テーマ 楽天で買える白黒グッツへ
楽天で買える白黒グッツ

にほんブログ村テーマ モノトーンライフへ
モノトーンライフ




最後まで読んでいただき、ありがとうございます! 



ランキングに参加しています。 
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*) 
応援、よろしくお願いします!! 
↓↓↓ 

にほんブログ村


にほんブログ村

        
このブログの更新のお知らせをLINEでお送りすることができます。
登録してくださると、とっても嬉しいです!
↓↓↓