おはようございます!




去年初めて飲んで、衝撃的に美味しかった

クノールの冷たい牛乳で作る、コーンポタージュ。

P7096764


今年も買ってきました。( *´艸`)


今年は新しい味も出ていたので、試しに購入!


P7096769



枝豆のポタージュを早速朝ごはん飲んでみました。(*^-^*)


P7096795


にほんブログ村テーマ ご飯ですよぉ♪へ
ご飯ですよぉ♪     

にほんブログ村テーマ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン    

にほんブログ村テーマ おうちごはんを楽しむ暮らしへ  
おうちごはんを楽しむ暮らし  




薄ーいグリーンがとっても涼しげな冷たいスープ♡


P7096802


冷たい牛乳を注いだらしっかりと混ぜるのですが、

混ぜた直後よりも、すこーし置いたほうが、よりトロッとして美味♡


P7096812


枝豆の香りがほんのり感じられて、とっても美味しかったです!






にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ 
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器    

にほんブログ村テーマ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ 
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ





スープの他には、トーストと、


P7096805



フルーツ。


P7096801






何ともお手軽な朝ごはんだけど、

冷たいスープのおかげでちょっとリッチな気分になりました。(*´з`)


P7096810






ちなみに、また別に日にジャガイモのポタージュも、コーンポタージュも飲みましたが、

わたし的に一番おいしかったのは・・・・



定番のコーンポタージュです♡



枝豆のスープを紹介しといてなんですが・・・(笑)



ちなみにわたし、ポテチならうすしお味が好き、じゃがりこならサラダ味が好き、カールならうすあじが好き。

どこまでも定番好きのわたしです。(;´∀`)


あ、例えがお菓子ばっかり・・・(笑)




自分で作ると、かなりの手間がかかる冷たいスープ。

こんなにお手軽に楽しめるなんて。(*´艸`*)


P7096803


朝からちょっと贅沢な気分を味わえる、冷たい牛乳で作るスープシリーズ。

今年もやっぱりおススメです!





にほんブログ村テーマ 手作りおうちごはんへ 
手作りおうちごはん    

にほんブログ村テーマ オウチごはんと器の写真へ 
オウチごはんと器の写真    

にほんブログ村テーマ お気に入りのうつわたちへ 
お気に入りのうつわたち  





最後まで読んでいただき、ありがとうございます! 



ランキングに参加しています。 
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*) 
応援、よろしくお願いします!! 
↓↓↓ 

にほんブログ村


にほんブログ村

        
このブログの更新のお知らせをLINEでお送りすることができます。
登録してくださると、とっても嬉しいです!
↓↓↓