おはようございます!!




先日の晩ごはんはこちら。



P7036639




にほんブログ村テーマ ご飯ですよぉ♪へ
ご飯ですよぉ♪     

にほんブログ村テーマ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン    

にほんブログ村テーマ おうちごはんを楽しむ暮らしへ  
おうちごはんを楽しむ暮らし  




まずは、ほっけ。


P7036633


いつもついつい長角皿に盛り付けちゃうお魚。


これとか、
↓↓↓



これとか。
↓↓↓




ちょっと気分を変えてみたくて、モナミに盛り付けてみました。


P7036632


サイズ的にカツカツ過ぎたけど・・・(;´∀`)

でも、モナミはお魚にも合いますねー。(*^-^*)








にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ 
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器    

にほんブログ村テーマ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ 
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ





他には、タコときゅうりの酢の物と、


P7036629






小松菜と人参のナムル。


P7036630







ワカメのかきたま汁。


P7036631







そして、わたし的にこの日のメインはこちら。


醬明太 (ひしおめんたい)


P7036622



これ、大好きなブロガーさん、

WITH LATTICE のNa~さんと、

uri‘s room* 心地よくて美味しい暮らし のuriさんから、

九州のお土産として頂いたもののひとつです!



これ、めーーーーっちゃ美味しかったー♡♡♡


P7036624



明太子はわたしの大好物ですが、

明太子の皮の佃煮って初めて食べましたー!(☆゚∀゚)


白ご飯に合い過ぎて、久々にお代わりしてしまった。(;´∀`)


もちろんビールのアテにもサイコーなんだろうけど・・・

ご飯お代わりしたもんで、ビールは我慢、我慢。(笑)


P7036643





おにぎりの具にして、とーさんに出したら、

「めっちゃ美味い!!(☆゚∀゚)]

と、大絶賛でした!


P7036634


美味しい、美味しい、お土産で晩ごはん。

おなか一杯になりました。(*´з`)





にほんブログ村テーマ 手作りおうちごはんへ 
手作りおうちごはん    

にほんブログ村テーマ オウチごはんと器の写真へ 
オウチごはんと器の写真    

にほんブログ村テーマ お気に入りのうつわたちへ 
お気に入りのうつわたち  





********************





さて、7月13日(木)深夜1時59分までの楽天お買い物マラソン。


悩んでいた、欲しかったポスター、

買っちゃいました!(*´艸`*)





パブロ・ピカソのフクロウ シルクスクリーンのポスター♡




インテリアショップで一目惚れしたこちらのポスター。



「一目惚れ♡」

とは、まさしくこのことだな、と思っちゃうくらい、

一目見てハートを射抜かれてしまいました。(*´艸`*)



インテリアショップで見た時は、白木のフレームで額装してありましたが、

我が家の家具に合うように、ブラウンのフレームでぴったりの額を作ってもらう事にしました。






大好きなポスター、アンリ・マティスの「低木」を購入したのと同じ、

Art of Posterさんで購入したので、そのフレームの美しさも承知済み♡


P5234973






届くまでに3週間ほどかかるとの事。


待ち遠しい~(*´з`)




にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!





最後まで読んでいただき、ありがとうございます! 



ランキングに参加しています。 
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*) 
応援、よろしくお願いします!! 
↓↓↓ 

にほんブログ村


にほんブログ村

        
このブログの更新のお知らせをLINEでお送りすることができます。
登録してくださると、とっても嬉しいです!
↓↓↓