おはようございます!



昨日の晩ごはんはこちら。



P6306514
 



にほんブログ村テーマ ご飯ですよぉ♪へ
ご飯ですよぉ♪     

にほんブログ村テーマ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン    

にほんブログ村テーマ おうちごはんを楽しむ暮らしへ  
おうちごはんを楽しむ暮らし  





ここの所、ちょっと色々あって、

晩ごはん作りをこれまでにないくらいサボっておりました。(-_-;)




なので、昨日は罪滅ぼしの意味を込めて、

姉妹のリクエストの大量から揚げ。(笑)


P6306512








しかし・・・

この季節の揚げ物はきつい。('A`|||)



それでなくとも汗っかきやのに、灼熱のキッチンで大汗かきながら揚げた大量のから揚げ。(;´∀`)

しんどかったー。


P6306507



後は、いつものカニカマと春雨の酢の物。


P6306505






にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ 
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器    

にほんブログ村テーマ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ 
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ




茄子のソース炒め。


P6306506





しめじと人参と玉ねぎのお味噌汁。



P6306504









さて、久々に真面目に?作った晩ごはんですが・・・


実はわたし、ほとんど食べられませんでした。
(;´∀`)

P6306510



「なんか、今日かーさんから揚げ食べられへんわぁ~。あんた達食べる??」


と姉妹に言うと、長女がわたしに聞いてきました。




「え?!かーさん、なんで食べられへんの??




なんで?!なんでなん?!





あっ、歳やし?!( ̄▽ ̄)」












・・・・・・






コラァァァァァ~ッ(ノ`Д´)ノ








えーえー、わかってますよ、歳なのは。

でも、何でしょうねー。

自分で言うのは良くても、人に言われるのはちょっとまだ引っかかる。

そんな微妙なお年頃のわたし。(笑)



「歳やしちゃうわー!!

今週末、ビッグイベントがあるし、緊張してごはんが喉を通らへんだけやわ!(≧ヘ≦) 」




と、反論しておきました。

ま、半分以上、本当に歳のせいで食べられなかったのかもしれませんが・・・(笑)




そんな、緊張と加齢が入り混じった状況で、から揚げは喉を通りませんでしたが、

ビールはしっかりと喉を通っていきました。( ̄▽ ̄)

P6306497








ささっ、随分前から楽しみにしていたこの週末。

緊張しながらも思い切って楽しんできたいと思います。( ̄▽ ̄)



P6306513




にほんブログ村テーマ 手作りおうちごはんへ 
手作りおうちごはん    

にほんブログ村テーマ オウチごはんと器の写真へ 
オウチごはんと器の写真    

にほんブログ村テーマ お気に入りのうつわたちへ 
お気に入りのうつわたち  





最後まで読んでいただき、ありがとうございます! 



ランキングに参加しています。 
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*) 
応援、よろしくお願いします!! 
↓↓↓ 

にほんブログ村


にほんブログ村

        
このブログの更新のお知らせをLINEでお送りすることができます。
登録してくださると、とっても嬉しいです!
↓↓↓