おはようございます!



今日は、わたしのお気に入りのバッグについてです。(#^.^#)




昨年購入した秋冬バージョンに引き続き、今年購入した春夏バージョンの

リラキャンベルのトートバッグ。


P4274283


 上が秋冬素材、下が春夏素材の物。




購入当初の記事はこちら。→




このバッグを購入したASTARISKさんより、

ありがたいことに今シーズンの春夏バージョンの柄違いのバッグを

プレゼントしていただきましたー!!(☆゚∀゚)






選ばせていただいた柄はこちら。


Dブルーです。(*^-^*)


P6105815




か、可愛えぇ♡♡♡(*´艸`*)




にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!







ブルーと言っても、すこーしくすんだ感じのブルーなので、

春夏だけじゃなく、年中持てそうな感じ。(*´з`)



フリンジがカーキなのも、派手になりすぎず、かつ、いいポイントになってくれています!


P6105826



生地の感じも、もこもこした所と、さらっとした所とあって、

シンプルな柄なんだけど素材感で遊び心があります。(*´∇`*)


もちろん若い子向けのバッグなんだろうけど、

わたしのようなアラフォーが持っても、バッグだけ浮いちゃう感じもなく、

とっても持ちやすいと思います。(*^-^*)



P6105827



早速、手持ちのお洋服にお合わせてみました!



まずは、お気に入りのストライプシャツとネイビーのリネンガウチョ。

大好きなネイビーコーデ♡

ともすると落ち着いた印象になりすぎることがあるけど、

リラキャンベルのバッグを合わせると、いつもとはまたちょっと違った雰囲気に。(*´艸`*)

P6175923

クーポンが出ていて、ちょっとお得に購入できます!
↓↓↓







フリンジのカーキに合わせて、カーキのマキシスカートを合わせてみても良く合うし、

P6175934

ゴールドのエスパドリーユは、数年前に購入したグローバルワークの物。
軽くて履きやすく、毎年夏になるとヘビロテしてます。(*´艸`*)

↓↓↓







先日無印良品で購入したリネンのワンピースにはもう、文句なしにばっちり似合う!(*´з`)

P6175928

ビルケンなのに、驚くほど軽く、丸洗いできちゃうところがお気に入り♡
↓↓↓








もちろん、王道の白Tにジーパンでもばっちり。
( ̄▽ ̄)

P6175933

アラフォーのわたしでも、ゆったり、キレイ目に履けちゃう、優秀デニム。

↓↓↓


シルバーのエスパドリーユは、ゴールドと同じく、グローバルワークの物。
↓↓↓




どれも特に何の工夫もない、至ってシンプルなコーデですが、(笑)

リラキャンベルのバッグがいいポイントになってくれて、

全体の印象をぐっと変えてくれます。(#^.^#)


リラキャンベルには、他にも色んな形のバッグがたくさんあります。




ショルダータイプも可愛い♡
↓↓↓




クラッチタイプも素敵ー!(*´艸`*)
↓↓↓




ただ持つだけで、地味めな服装のいいポイントになってくれるリラキャンベルのバッグは、

なかなかお洋服で冒険できないわたしの、強ーい味方です。(*´艸`*)








にほんブログ村テーマ 30代~アラフォー主婦のファッションへ
30代~アラフォー主婦のファッション

にほんブログ村テーマ 大人カジュアル☆フレンチカジュアルへ
大人カジュアル☆フレンチカジュアル


にほんブログ村テーマ ☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆へ
☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆







最後まで読んでいただき、ありがとうございます! 



ランキングに参加しています。 
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*) 
応援、よろしくお願いします!! 
↓↓↓ 

にほんブログ村


にほんブログ村

        
このブログの更新のお知らせをLINEでお送りすることができます。
登録してくださると、とっても嬉しいです!
↓↓↓