おはようございます!




数々のオシャレブロガーさん達がお家に飾っておられる例の枝物・・・



と、言えば・・・・




そうです!



ドウダンツツジですーーーー♡♡♡


P6045724



ついに、ついに、3年越しに我が家へやってきましたーーー!!



毎年この季節になると、

「ドウダンツツジ、ないかなー??」

と、近所のお花屋さんを覗いていたのですが、出会うことはできず・・・(T_T)


ちょっと街へ出た時にオシャレなお花屋さんで見つけたことはありましたが、

なにせ、結構なサイズの枝物です。

電車で持って帰るわけにもいかず。(;´∀`)



ずっと我が家に飾ることが出来ずにいましたが、

先日訪れた近所のお花屋さんで、ついに出会ってしまったのですー!( *´艸`)


P6045663


大ぶりの枝物を飾るには、このフラワーベースしかないと思わせてくれる素敵なフラワーベース。(*´艸`*)
底部が広いので、水を入れると物凄い安定感です。
しかも、ただ今Sale中!
お安くなってます。(*´艸`*)

↓↓↓




小さいサイズもお花一輪飾ったりするのに大活躍!
こちらもSale中ですー!

↓↓↓




にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)

にほんブログ村テーマ Flower & Greenへ
Flower & Green

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール

にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン





面白い枝ぶりのドウダンツツジ♡


背の高さのあるものを選んできました。


P6045693



せっかく手に入れたドウダンツツジ。

少しでも長く楽しみたいので、お花屋さんのアドバイス通り、

水を吸いやすいように、枝の根元を十字に裂き、樹皮をむいておきました。(*^-^*)




P6045673






キッチンのカウンターに飾ると、いつもの我が家じゃないと思えてしまうくらい、

一気に雰囲気を変えてくれました!(*´Д`*)



P6045683



何なんでしょう!

この魅力は。(*´艸`*)


ドウダンツツジ越しの、アンリマティス「低木」・・・



P6045643









ドウダンツツジ越しのNOYESのソファ・・・


P6045676


NOYESのソファについての詳しい記事はこちら。





ドウダンツツジ越しの、お気に入りのキッチン・・・←我ながらしつこい。(笑)


P6045726







全ての眺めを新鮮なものに変えてくれました。(*'▽')



P6045669






インテリアにおける、グリーンの効果を再認識させてくれたドウダンツツジ。



P6045690




一気にファンになりました。(*´з`)





にほんブログ村テーマ 癒しは北欧インテリア^^へ
癒しは北欧インテリア^^

にほんブログ村テーマ インテリアを楽しむ♪へ 
インテリアを楽しむ♪    

にほんブログ村テーマ 暮らしをつくるインテリア*へ
暮らしをつくるインテリア*    

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器





最後まで読んでいただき、ありがとうございます! 



ランキングに参加しています。 
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*) 
応援、よろしくお願いします!! 
↓↓↓ 

にほんブログ村


にほんブログ村

        
このブログの更新のお知らせをLINEでお送りすることができます。
登録してくださると、とっても嬉しいです!
↓↓↓