おはようございます!



先日の晩ごはんはこちら。


P5315346





にほんブログ村テーマ ご飯ですよぉ♪へ
ご飯ですよぉ♪     

にほんブログ村テーマ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン    

にほんブログ村テーマ おうちごはんを楽しむ暮らしへ  
おうちごはんを楽しむ暮らし




やっぱりやる気のなかったこの日。(^_^;)

とりあえず、メインだけは頑張ろうと思い作ったのがこちら。



ピーマンの肉詰めです。(*'▽')


P5315338



半分にカットしたピーマンに小麦粉をまぶし、

肉種をぎゅうぎゅう詰め、焼くだけ。


思っているよりも手間もかからず、

お野菜とお肉を一度に調理でき、見た目もカラフルで可愛い♡


P5315352







ご想像の通り、ピーマンの肉詰めを作ったことで、

すっかり満足したわたし。(笑)



後は、枝豆にー、(冷凍してあるの解凍しただけ)


P5315340

4つでこのお値段はお安い!!(☆゚∀゚)
↓↓↓







冷奴にー、(パックから出しただけ。)


P5315335









大根と人参のお味噌汁。


P5315341






やる気はなくったって、飲む気はあるので、

とりあえずビールはしっかりいただき・・・(笑)


P5315334






にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ 
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器    

にほんブログ村テーマ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ 
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ

にほんブログ村テーマ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪





えー、やる気・・・戻ってきません。

今や、


「わたしって、やる気がある時があるのだろうか?!

ってか、やる気ってなんだー?!Σ(´д`;)」



とさえ思ってしまう有り様。(;´∀`)



P5315350








これから暑くなってくると、

さらに、さらにダラケル傾向にあるというのに、

どうしたものか?!(笑)



P5315346




ま、今夜もビールを飲みつつ、対策を考えたいと思います。( ̄▽ ̄)
↑↑↑
考える気無し!(笑)




にほんブログ村テーマ 手作りおうちごはんへ 
手作りおうちごはん    

にほんブログ村テーマ オウチごはんと器の写真へ 
オウチごはんと器の写真    

にほんブログ村テーマ お気に入りのうつわたちへ 
お気に入りのうつわたち    





最後まで読んでいただき、ありがとうございます! 



ランキングに参加しています。 
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*) 
応援、よろしくお願いします!! 
↓↓↓ 

にほんブログ村


にほんブログ村

        
このブログの更新のお知らせをLINEでお送りすることができます。
登録してくださると、とっても嬉しいです!
↓↓↓