おはようございます!



先日、sarasa design store様より、素敵なマットをお試しさせていただきました!




リサイクルPET ジオメトリック コーナーマット ブラック。


P6025390

 

わたしのツボの中心をズキューンとついてきたこの幾何学柄♡






にほんブログ村テーマ お気に入りグッズを見つけたら♪へ
お気に入りグッズを見つけたら♪

にほんブログ村テーマ シンプルな道具たちへ
シンプルな道具たち

にほんブログ村テーマ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *





いつも目に触れる場所に置きたくて、

インドアグリーンコーナーに敷いてみました。(*^-^*)


P6035558




友達に手作りしてもらった花台とも、とっても合っていて、素敵。(*´艸`*)



P6035547




鮮やかなグリーンと、モノトーンな幾何学柄。

わたしの大好物です。( ̄▽ ̄)



P6035529



見た目のことばかりが先行しましたが、

こちらのマット、実はペットボトルをリサイクルした繊維で出来ているのです!!


「ペットボトルのリサイクル繊維」

とだけ聞くと、

「えっ?!肌触りはどうなんだろ・・・??」

と、思ってしまいがちですが、

その肌触りは驚くほど柔らかで、適度に厚みがあり、

とっても気持ち良かったです!( *´艸`)



一番小さなサイズのマット(約735×485mm)で1リットルのペットボトル50本分を使用されているそう。(☆゚∀゚)

ペットボトルのリサイクル意識は定着していますが、

ただ無意識に「リサイクルするものだから」って感じでリサイクルしていました。

まさか、あのペットボトルから、こんなにも素敵な商品が生み出されるなんて!!



これから、ペットボトルをリサイクルする時のモチベーションというか、

テンションを上げてくれるマットです。( ̄▽ ̄)



P6035525







和室のインドアグリーンコーナーにはキッチンマットタイプを敷いてみました。(*^-^*)


P6035511








我が家の和室っぽくない和室のいいポイントになってくれました!


P6035501



わたしがお試しさせて頂いたもの以外にも、一番大きなサイズのハーフラグタイプもあります。




カラーもブラックとグレーの2種類。

どちらもとっても素敵です。(*´艸`*)





にほんブログ村テーマ 癒しは北欧インテリア^^へ
癒しは北欧インテリア^^

にほんブログ村テーマ インテリアを楽しむ♪へ 
インテリアを楽しむ♪    

にほんブログ村テーマ 暮らしをつくるインテリア*へ
暮らしをつくるインテリア*    

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器





sarasa design storeさんでは他にもとっても素敵な新商品がたくさん♡




このバスケットもちょっと男前な感じでいいなぁ。
(*´艸`*)
↓↓↓





このスローケットも素敵ー!
↓↓↓







このバスケットもツボ過ぎる・・・(*´艸`*)
↓↓↓








「夏早割」と題して、一足早くセール価格になっている夏物アイテムもあります!!



新生活



サイトを見ているだけでもワクワクしちゃうくらい素敵♡


宜しければぜひご覧ください。

↓↓↓






にほんブログ村テーマ sarasa design storeへ
sarasa design store





最後まで読んでいただき、ありがとうございます! 



ランキングに参加しています。 
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*) 
応援、よろしくお願いします!! 
↓↓↓ 

にほんブログ村


にほんブログ村

        
このブログの更新のお知らせをLINEでお送りすることができます。
登録してくださると、とっても嬉しいです!
↓↓↓