おはようございます!!




先日、仕事帰りに立ち寄ったスーパーのお花屋さんで、

思わず買ってしまったお花があります。






それは、こちら。


芍薬です。( *´艸`)


P6035587





にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)

にほんブログ村テーマ Flower & Greenへ
Flower & Green

にほんブログ村テーマ 花のある生活へ
花のある生活




以前にもちらっと書きましたが、わたし、実はピンクが苦手です。




だって、ピンクって・・・


「可愛いの代表♡」


とか、


「女の子の代名詞♡」


ってイメージで、わたしとは最もかけ離れている場所に存在するものな気がしまして。(;´∀`)

ピンクが苦手になった出来事を書いた記事はこちら。
 


身に着けるものはピンクを選ばないのはもちろん、

お花を購入する時も、なんとなくピンクのお花って避けている気がします。←どんだけ。(笑)



そんなわたしが思わず購入してしまった、ピンクの芍薬。


P6035583




なんて、なんて、可憐で、儚げで、凛としてて、ちょっと大人っぽくて・・・(*´艸`*)



わたしにない物を全て持っているこの芍薬にどうしようもなく惹かれてしまいました。(;´∀`)



P6035579





飾った感じも、優しいピンクなので嫌味がなく、

可愛い要素があまり無い我が家のインテリアにもすんなり馴染んでくれました。


P6035568




にほんブログ村テーマ 癒しは北欧インテリア^^へ
癒しは北欧インテリア^^

にほんブログ村テーマ インテリアを楽しむ♪へ 
インテリアを楽しむ♪    

にほんブログ村テーマ 暮らしをつくるインテリア*へ
暮らしをつくるインテリア*    

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器






自分が持っていない物にどうしようも無く惹かれてしまうこの感じ。



P6035570



ちょっと、今までのわたしにはあまりなかった感情です。(#^.^#)




女性は歳を重ねると、明るい物を身に付けたくなるとよく聞きますが、

その前兆でしょうか?!






もしかしたら・・・










あと何年かすると・・・













わたしも林家パー子さんのようになっているかもです。( ̄▽ ̄)









最後まで読んでいただき、ありがとうございます! 



ランキングに参加しています。 
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*) 
応援、よろしくお願いします!! 
↓↓↓ 

にほんブログ村


にほんブログ村

        
このブログの更新のお知らせをLINEでお送りすることができます。
登録してくださると、とっても嬉しいです!
↓↓↓