おはようございます!





先日、ようやく扇風機を出しました。

去年購入した、お気に入りの扇風機はこちら。(*^-^*)






日立HEF‐DC4000 ハイポジション扇 

DCモーター リモコン付き


P5234979

 











オシャレ扇風機と言えば、カモメファンや、
↓↓↓





バルミューダの扇風機が有名ですよね!

2017年、newカラーのダークグレーブラックが、カッコいいーー!
↓↓↓



お高いけど・・・Σ(´д`;)







去年購入する時に、めっちゃ、めーーーっちゃ悩んで、選んだ日立の扇風機ですが、

先シーズン使ってみて、かなり気に入りました。
(*´艸`*)




購入当初の詳しい記事はこちら。
↓↓↓
本当に、買ってよかった扇風機。




日立の扇風機を選んだ大きな理由は、

今までの扇風機のように、背の高さが簡単に変えられるという事。

低くするとこんな感じ。


P5234989


バルミューダも、ポールを取り外せば背の高さは買えられますが、

わたし的には、微妙な高さにでも自由自在にさっと変えられるのがやっぱり便利だった。(*´艸`*)




もう一つの大きな理由は、リモコンで首ふり操作が出来るという事!


P5234996



横着なわたしは、一度ソファに座ったら寝ころんだら、そうそう動きません。

ソファと一体化したかのように動きません。( ̄▽ ̄)


なので、寝ころんだままリモコンでぴぴーっと自分に風が当たるように調節できるのが重要なのです。
↑↑↑
どんだけ。(笑)




もちろん、見た目的にはバルミューダに軍配が上がるかもですが、(笑)

でもでも、日立の物だって、とってもスタイリッシュ!

しかも、お値段もバルミューダよりかなりお安い。( ̄▽ ̄)


P5234984









風も驚くほど優しく、音も静かで使い勝手も良く、

インテリアにもなってしまう扇風機です。(*´艸`*)



P5234988








にほんブログ村テーマ もっと心地いい暮らしがしたい!へ
もっと心地いい暮らしがしたい! 

にほんブログ村テーマ 癒しは北欧インテリア^^へ
癒しは北欧インテリア^^

にほんブログ村テーマ インテリアを楽しむ♪へ 
インテリアを楽しむ♪    

にほんブログ村テーマ 暮らしをつくるインテリア*へ
暮らしをつくるインテリア*    

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器





今年は、寝室の扇風機をDCモーターの物に買い替えようと企み中。



日立の同じ扇風機にしようかなぁ・・・

でも、家電って、一年経つとさらにバージョンアップしたいいものが出てたりするしなぁ・・・

寝室だし、もうちょっとお手頃な価格の物だとさらに嬉しいなぁ・・・



とかとか、考え始め・・・(;´∀`)



そんなこんなで、今年も扇風機を探しに探してリサーチしまくり!



第一候補はこれ。
↓↓↓


見た目もシンプルで、DCモーター搭載の扇風機としては、かなりお手頃価格で、

しかも、首ふり機能もリモコン操作可能!( ̄▽ ̄)

首ふりも左右、上下だけでなく、八の字にも出来るそうな!!(☆゚∀゚)

レビューもとてもよく、かなり静かで音も気にならないとか・・・

まさに、寝室には持って来いなのでは?!





他にも、これもお手頃価格なのに、とってもスタイリッシュ!
↓↓↓







これなんか、パッと見、バルミューダに見えてしまうんじゃないか思うくらい、

すっきりとした見た目なのに、お値段は4分の1以下!!
↓↓↓






なんか、去年DCモーターの扇風機を探していた時より、

かなりお手頃価格でオシャレな扇風機が増えてる気がするーーー!(*゚▽゚*)





例年通りであれば、6月中に開催されるであろう楽天スーパーセールで購入出来たらいいなぁ。(*´艸`*)





にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング





最後まで読んでいただき、ありがとうございます! 



ランキングに参加しています。 
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*) 
応援、よろしくお願いします!! 
↓↓↓ 

にほんブログ村


にほんブログ村

        
このブログの更新のお知らせをLINEでお送りすることができます。
登録してくださると、とっても嬉しいです!
↓↓↓