おはようございます!




前回の楽天お買い物マラソンで購入していた、

SEMIBASICのコットンブランケットが届いています。(*^-^*)



P5255107






にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪   

にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング

にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村テーマ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪   





秋冬の間、クリッパンのポルカを愛用していたのですが、

これからも季節、少し薄めの物も欲しいなーと思って購入したこちらのスローケット。



レビューがほとんどない商品だったので、とっても迷ったのですが、

KOZLIFEのスタッフさんたちが、その肌触りを絶賛されていたので、

「これは間違いないだろう!!」

と、決心したのですが、





その肌触りは・・・・・




サイコーでしたーーー!!
(*´艸`*)




P5255127



さらっとしているんだけど、しっとりしていて、

薄めなんだけど肌に馴染む感じのある程度の重さがあり・・・



これは、確かにずーーーーっと触れていたいかも。
(* ̄∇ ̄*)





ソファに座って、ふんわり足にかけると、

素肌にふわっと優しい感じで、

チクチクとか、ガサガサとか、皆無!!



P5255123



夏場は、冷房によって体が冷えすぎるのを防ぐためにブランケットを使いますが、

素肌に触れることが多いので、この素晴らしい肌触りをダイレクトに感じることができ、

これからの季節には嬉しい限り♡




カラーはグレーを選びました。

シンプルで北欧らしいデザイン。(*^-^*)


P5255101




裏はグレー一色になっているので、リバーシブルで使えます。



P5255115


他のカラーもあります。
↓↓↓








きちんと畳んでソファに置いた感じも素敵だけど、


P5255079





柔らかくとろみのある素材なので、バサッと無造作にソファに置いている感じも、

ただそれだけでサマになっている気がする・・・
(*´艸`*)


P5255124







にほんブログ村テーマ お気に入りグッズを見つけたら♪へ
お気に入りグッズを見つけたら♪

にほんブログ村テーマ シンプルな道具たちへ
シンプルな道具たち

にほんブログ村テーマ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *





リビングのラグが大胆な柄なので、

あまりごちゃごちゃした柄のブランケットを置くとけんかしてしまうのですが、

SEMIBASICのブランケットならシンプルなので、すんなり馴染んでくれました。


P5255134








子どもたちも、すっかりこの肌触りの虜。(*´艸`*)

気が付くと、こんな感じでくるまっております。(笑)



BlogPaint






しっとりと柔らかい、肌触りサイコーな北欧のブランケット。

コットンなので、洗濯機でじゃぶじゃぶ洗えちゃうのも嬉しい。(*´艸`*)



P5255159




インターネットでお買い物する時は、

購入した方のレビューをものすごく参考にさせてもらっているわたしとしては、

レビューのほとんどないこちらの商品を買うのは、かなりの大冒険でしたが・・・・





買ってよかったです。(* ̄∇ ̄*)



P5255141






にほんブログ村テーマ 癒しは北欧インテリア^^へ
癒しは北欧インテリア^^

にほんブログ村テーマ インテリアを楽しむ♪へ 
インテリアを楽しむ♪    

にほんブログ村テーマ 暮らしをつくるインテリア*へ
暮らしをつくるインテリア*    

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器







最後まで読んでいただき、ありがとうございます! 



ランキングに参加しています。 
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*) 
応援、よろしくお願いします!! 
↓↓↓ 

にほんブログ村


にほんブログ村

        
このブログの更新のお知らせをLINEでお送りすることができます。
登録してくださると、とっても嬉しいです!
↓↓↓