おはようございます!!





先日の楽天お買い物マラソンで購入していた、

あのグラスが届いていますよーーー!!



こちら!!


ウルティマツーレ ハイボールグラス。



P5235005


き、綺麗だーーー!(*´艸`*)

やっぱり綺麗だ♡




今回も、ビシッと男前なボックスに入って届きました。(笑)


P5235000




にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪   

にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング

にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村テーマ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪   





寄って見ても、美しい♡



P5235007



容量が380mlと、かなりたっぷりなので大きめで、すこーし重め。


でも、全体の印象とは違って飲み口部分は薄めだったので、

口当たりはかなり良さそう。(*^-^*)



P5235026





このグラスに、冷たーい麦茶とか、氷たっぷりのアイスコーヒーとか・・・・




ビールとか♡♡♡( ̄▽ ̄)





P5235016

 








この夏、使い倒す予感しかしません。(*´艸`*)





にほんブログ村テーマ お気に入りグッズを見つけたら♪へ
お気に入りグッズを見つけたら♪

にほんブログ村テーマ シンプルな道具たちへ
シンプルな道具たち

にほんブログ村テーマ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器







最後まで読んでいただき、ありがとうございます! 



ランキングに参加しています。 
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*) 
応援、よろしくお願いします!! 
↓↓↓ 

にほんブログ村


にほんブログ村

        
このブログの更新のお知らせをLINEでお送りすることができます。
登録してくださると、とっても嬉しいです!
↓↓↓