おはようございます!




先日の楽天お買い物マラソンで購入していた、

ノーマンコペンハーゲンのDUSTPAN & BROOMが届いています。(*^-^*)




パソコン画面で見ていた通り、ほうきと塵取りと言ってしまうにはオサレ過ぎるこの佇まい。( ̄▽ ̄)


 
P5234910



塵取りの裏面にちょっこあるマークも可愛い♡


P5234924




にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪   

にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング

にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村テーマ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪   






ダイニングテーブルで勉強をする我が家の姉妹。

勉強後、毎回恐ろしい量の消しゴムのカスがテーブルに残されるのですが、

消しカスって意外と掃除しにくいんですよね。(^▽^;)




このブラックの薄ーい塵取りがいい仕事をしてくれるに違いないと思っての購入でした。


消しカスを集める時も、


P5234912




そして、ごみ箱に捨てる時も、



P5234917



使いやすそう。(*´艸`*)




早速、宿題後の姉妹に使ってもらいました。


P5235046





さっと掃くだけ塵取りに消しカスをスムーズに集めることが出来ました!

やっぱり、塵取りが絶妙に薄く、ほどよくしなるのがいい!!(☆゚∀゚)

テーブルにフィットして、細かいカスまで取り逃しません!



P5235054




捨てる時も、ごみ箱の入れ口の大きさに合わせて塵取りが絶妙にしなり、

集めた消しカスをこぼすことなくゴミ箱へ捨てることが出来ました。(*^▽^*)




子どもたちも、


「かーさん、これとっても使いやすいよー!(☆゚∀゚)」


と、大喜び。




とってもオシャレなボックスに入っているので、

贈り物にも良さそうですね。(*´艸`*)


P5234929









高機能なだけでなく、その見た目も素敵過ぎる、

ノーマンコペンハーゲンのDUSTPAN & BROOM。



是非とも見せる収納にしたいと思います。

長くなったので、収納についてはまた今度。(#^.^#)






にほんブログ村テーマ お気に入りグッズを見つけたら♪へ
お気に入りグッズを見つけたら♪

にほんブログ村テーマ シンプルな道具たちへ
シンプルな道具たち

にほんブログ村テーマ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

にほんブログ村テーマ 白黒ミックス 北欧-モダン-デザインへ
白黒ミックス 北欧-モダン-デザイン

にほんブログ村テーマ 北欧アイテムのおすすめ情報集まれ~☆へ
北欧アイテムのおすすめ情報集まれ~☆

にほんブログ村テーマ 北欧&ナチュラルへ
北欧&ナチュラル





最後まで読んでいただき、ありがとうございます! 



ランキングに参加しています。 
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*) 
応援、よろしくお願いします!! 
↓↓↓ 

にほんブログ村


にほんブログ村

        
このブログの更新のお知らせをLINEでお送りすることができます。
登録してくださると、とっても嬉しいです!
↓↓↓