おはようございます!



皆さんは、コーヒー、紅茶は好きですか??


わたしは、毎日必ずコーヒーを2~3杯飲みます。


もう、習慣のようになっているので、 飲まないとなんだか気持ち悪い。(;´∀`)




そんな生活を続けていると気になるのが、歯の色素沈着です。


3か月に1度、歯医者さんで歯のお掃除をしてもらっているのですが、

お手入れ後はとっても綺麗だけど、

どうしても3か月綺麗な状態を保つことが出来ずにいました。(-_-;)


毎日きちんと歯を磨いているのになかなか防げなかった色素沈着。


でも、このホワイトニングペースト使い始めてから約3年。

以前よりもずっと綺麗な状態を長く保てるようになりました!




スマイルコスメティックのホワイトニングペーストです。


P5144734








蓋を開けると、プッシュ式になっていて、

ワンプッシュで適量がきちんと出てきてくれるのも便利です。(*^-^*)


爽やかな柑橘系の香りで、程よい爽快感!

わたしは、あまりきつい歯磨き粉を使うと、唇が荒れてしまったりするのですが、

このホワイトニングペーストは全く刺激がなく、快適に使えています。(#^^#)



P5144742



見た目もシンプルで、洗面所に出しておいてもとっても素敵♡


P5144752


このホワイトニングペーストを使うようになってから、

いつも色素沈着がつきやすかった部分も綺麗を保てているので、

歯医者さんに行くと、

「色素沈着してませんねー!

綺麗にされてますね。(^.^)」

と、褒めてもらえるようになりました。(*゚∀゚*)




もちろん、これで磨きさえすれば、あっという間に歯が白くなるって訳では無いと思うのですが、

使い続けていると、色素沈着が付きにくくなるだけでなく、

全体的にもワントーン歯が明るくなったように思います。(*^_^*)





歯磨き粉としては、なかなかのお値段するのがネックですが、(;´∀`)

適量ずつ出てくるプッシュ式のおかげか、消費量が少なくて済むので、

思っている以上に長持ちします。(* ̄∇ ̄*)



きっと、わたしはこの先もリピし続けると思います。(#^.^#)




にほんブログ村テーマ お気に入りグッズを見つけたら♪へ
お気に入りグッズを見つけたら♪

にほんブログ村テーマ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪

にほんブログ村テーマ シンプルな道具たちへ
シンプルな道具たち

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆





*******************






さて、盛り上がりまくっている楽天お買い物マラソン。(*^-^*)


ポチレポの続きです。



ポチレポ第一弾はこちら。




マワハンガー エコノミック40。




少しづつ買い足し、家族分すべてマワハンガーで揃えちゃう計画は実行中。

10本セットでこのお値段はお買い得ですよね!
( ̄▽ ̄)






そして、同じお店でやっぱり買ってしまった、これ。


ウルティマツーレ ハイボールグラス。








ウルティマツーレのボウルを愛してやまないわたし。





グラスはたくさん種類があって、悩みましたー。
(;´∀`)



これとか、
↓↓↓





これとかね。
↓↓↓





でも、これから暑くなってくると、氷を入れてたっぷり飲み物を注ぎたい時にもいいかなぁと思って、

容量の大きいハイボールグラスに決めました!

ま、ハイボールグラスだけど、ビールを注ぐ気満々ですけど。( ̄▽ ̄)










さて、他には、愛用の重ね履き用の5本指靴下を追加購入。


シルクインナーソックス。




どんどん熱くなっている今日この頃ですが、

仕事の時はまだまだ靴下2枚重ね履きです。

このインナーソックスを履いていたほうが、足の指の間の汗も吸ってくれて、

常にさらっとしているし、本当に気持ちがいい♡

もう病みつきです。(*´艸`*)




今のところ、こんな感じのお買い物マラソン。


後は、消耗品などをちょこちょこ物色したいと思います。( ̄▽ ̄)







にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング

にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!





最後まで読んでいただき、ありがとうございます! 



ランキングに参加しています。 
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*) 
応援、よろしくお願いします!! 
↓↓↓ 

にほんブログ村


にほんブログ村

        
このブログの更新のお知らせをLINEでお送りすることができます。
登録してくださると、とっても嬉しいです!
↓↓↓