おはようございます!



先日、久々に竜王のアウトレットに行ってきました。 



GW中だったので、まぁそれはものすごい人で。
(;´∀`)

実家の母が買いたいものがあるとのことで一緒に来たのですが、

実は、わたしもアウトレットに行ったら買おうと心の決めていたものがありました!



それは、これですーーー!!(☆゚∀゚)


P5084595



そうです!ウルティマツーレのボウルです!!(*´艸`*)










器は2枚ずつ購入するわたしとしては珍しく、

気に入りすぎて家族の人数分、4つ揃えていた器です。


この、大のお気に入りのウルティマツーレを悲劇が襲ったのはかれこれ3か月前。(-_-;)


今見ても、ショッキングな画像。(TДT)
↓↓↓




その時の詳しい記事はこちら。
↓↓↓
たっぷりのミネストローネの晩ごはん&悲劇の朝





やっぱり、4つそろって使いたい場面が多々あり、

機会があったら買い足したいなぁと思っていました。



アウトレットのイッタラで、素敵な器が他にもたくさんあるところ、

ぐぐっと我慢して、ウルティマツーレをひとつだけレジに持っていったところ、

レジのお姉さんに、


ありがとうございます。ウルティマツーレ、これからの季節にぴったりの器ですよね。

お家ですでにいくつかお使いなのですか??」



と聞かれました。




お、お姉さん、するどい・・・(;´∀`)




「そうなんです!とっても気に入っていて、家族の人数分揃えていたんですけど、

旦那に一つ割られてしまって・・・。(;´Д`)」



と言うと、


「あらら。それは残念でしたね。(^▽^;)

男の方は器に興味がない方が多いから、あまり理解してもらえないですけど、ショックですよねー。」




お、お姉さん・・・(T_T)





ですよね!

でーすーよーねー!!






さすが、イッタラのお姉さん!わかっていらっしゃる!


思わぬところで共感してもらえて、かなり嬉しかったです。(笑)



そんなこんなで、またまた4つそろったウルティマツーレ♡


P5084597




やっぱり、美しすぎますーーー(*´艸`*)




P5084599



お気に入りの器がそろって、ウキウキご機嫌なわたしを見て、


「あ、そのお皿。僕が割ってしまったやつやんな。よかった、買えたんや。(;´∀`)」


と、なんともバツの悪そうなとーさん。(^▽^;)

気にはしてくれてたんやね。(笑)




にほんブログ村テーマ お気に入りのうつわたちへ
お気に入りのうつわたち

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

にほんブログ村テーマ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪   






ウルティマツーレ、実物を見たら、これとか、
↓↓↓



これとか、
↓↓↓




これとか、
↓↓↓




これも、
↓↓↓



とっっても素敵で・・・♡

次の楽天お買い物マラソンあたりでどれか欲しいなー・・・( ̄▽ ̄)




にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン






最後まで読んでいただき、ありがとうございます! 



ランキングに参加しています。 
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*) 
応援、よろしくお願いします!! 
↓↓↓ 

にほんブログ村


にほんブログ村

        
このブログの更新のお知らせをLINEでお送りすることができます。
登録してくださると、とっても嬉しいです!
↓↓↓