おはようございます!




最近、かなりの頻度で履いている靴があります。




それが、こちら。




adidasスタンスミス オールホワイトです。


P4274286







にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪   

にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング

にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村テーマ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪   





わたしが若かりし頃にも流行っていた、スタンスミス。

若い頃は定番のグリーンを持っていました。

大人になって、再びスタンスミスを履きたいと思った時迷わず購入したカラーがこのオールホワイトです。


P4274299




オールホワイトなので、

ヒールパッチ部分も白!!


P4274293


 

スタンスミスの特徴である、シュータンの部分のお顔も白!


P4274290



なので、もう、この上なくシンプルです。( *´艸`)



レザーなので高級感もありつつ、

驚くほど軽いので歩きやすく、

スニーカーなんだけどスポーティー過ぎず、

どんな服装にも馴染んでくれるのでアラフォー世代でも取り入れやすい!


P4274286





購入したのは少し前ですが、すでにヘビロテ状態です。(#^.^#)


さらっとリネンのガウチョでお出かけの時も、


P5084627








サファリルックで動物園に行った時も、


P5084648










がんがん歩けて、見た目も爽やか。(*´艸`*)


足元を真っ白にするだけで、いつもの洋服がものすごく軽やかに思えるので不思議です。



ただですね、真っ白なスニーカーってやっぱり汚れが気になるところですよね。(^▽^;)

汚れは放置しておくと取れにくくなってしまうので、帰ってきたらすぐにささっと拭きとるようにしています。

レザー部分は、すぐに拭きとれば案外綺麗になるのですが、

ソール部分はそうもいきません。

この、縫い目の上あたりの黒く擦れたような汚れが、拭くだけでは取れにくいのですが・・・・

P5084662




そんな時はこれを使います!




消しゴムです。(#^.^#)

P5084665



優しくこするだけで、ほら、このとーり!



P5084671




踵部分の汚れも・・・


beforeー!
↓↓↓
P5084669




afterー!
↓↓↓
P5084670



気持ちいいくらい、すっきり綺麗になります。(*´艸`*)




にほんブログ村テーマ ビフォー・アフターへ 
ビフォー・アフター  




若かりし頃は、真っ新なスニーカーってなんだかこなれていないように見えてこっぱずかしくて、

履きつぶしたようにするためにわざと早く汚れるようにしてみたりしたものですが、

そんなわたしもアラフォーです。(;´∀`)



スニーカーと言えど、綺麗な状態で履いていたほうが清潔感があって年相応。


お気に入りの真っ白なスニーカー。

きちんとお手入れをして、長く愛用していきたいと思います。(*^-^*)


P5084675






にほんブログ村テーマ 30代~アラフォー主婦のファッションへ
30代~アラフォー主婦のファッション

にほんブログ村テーマ 大人カジュアル☆フレンチカジュアルへ
大人カジュアル☆フレンチカジュアル


にほんブログ村テーマ ☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆へ
☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆







最後まで読んでいただき、ありがとうございます! 



ランキングに参加しています。 
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*) 
応援、よろしくお願いします!! 
↓↓↓ 

にほんブログ村


にほんブログ村

        
このブログの更新のお知らせをLINEでお送りすることができます。
登録してくださると、とっても嬉しいです!
↓↓↓