おはようございます!



朝晩涼しく、昼間暖かいここ最近のお天気。

我が家のインドアグリーン達がどんどん成長し始めました。(*^-^*)


P4193968


 
色鮮やかな、ライムポトスは、どんどん葉を出し、本当に綺麗♡


P4193988



にほんブログ村テーマ Flower & Greenへ
Flower & Green

にほんブログ村テーマ インドア&インテリアグリーンへ
インドア&インテリアグリーン

にほんブログ村テーマ I LIKE GREENへ
I LIKE GREEN

にほんブログ村テーマ 植物・グリーンのある暮らしへ
植物・グリーンのある暮らし





我が家の一番の暴れん坊のコウモリランも成長中!


P4193977



コウモリランの大胆な成長具合がとってもツボです。(*´艸`*)



にほんブログ村テーマ 吊り下げインテリア☆雑貨とグリーンへ
吊り下げインテリア☆雑貨とグリーン







そして、我が家のシンボルツリー、ウンベラータもぐんぐん伸びてきました。


P4193980




次から次へと新芽が開いています。

P4193973



ウンベラータの株元に置いてあるシダの葉もふっさふさ。


P4193986




一番成長著しいのはこちら。

和室あるエバーフレッシュです。


P5074579




開いたばかりの葉は黄緑色でとっても綺麗。(*´艸`*)



P5074577




一番古株のガジュマルも元気いっぱい。



P5074582


アイビーもどんどんつるを伸ばしていっています。(*^-^*)

P4193997



日当たりもかなり悪く、水やりもお世話もかなーりスパルタ気味の我が家で、

よくもまぁ、元気に育ってくれるものです。(^▽^;)



P4193978




インテリアが地味めな我が家にとっては欠かせない存在のインドアグリーン達。( *´艸`)


これからも、スパルタなわたしに負けず、強く成長していってほしいものです。( ̄▽ ̄)






にほんブログ村テーマ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす

にほんブログ村テーマ もっと心地いい暮らしがしたい!へ
もっと心地いい暮らしがしたい!

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

にほんブログ村テーマ 癒しは北欧インテリア^^へ
癒しは北欧インテリア^^

にほんブログ村テーマ インテリアを楽しむ♪へ 
インテリアを楽しむ♪     

にほんブログ村テーマ 暮らしをつくるインテリア*へ
暮らしをつくるインテリア*    






最後まで読んでいただき、ありがとうございます! 



ランキングに参加しています。 
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*) 
応援、よろしくお願いします!! 
↓↓↓ 

にほんブログ村


にほんブログ村

        
このブログの更新のお知らせをLINEでお送りすることができます。
登録してくださると、とっても嬉しいです!
↓↓↓