おはようございます!!




先日、近所の雑貨屋さんでこんなものを買ってきました。


大好きなジョンズブレンドのWHITE MUSKのフレグランスジェルです。(*´艸`*)


P4234076





にほんブログ村テーマ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪

にほんブログ村テーマ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *






この香り、以前にルームミストを購入以来、ハマっていまして。(*´艸`*)


どちらも、ビジュアルも含め、とっても好みです♡


P4234079







このフレグランスジェルは、玄関に置くために買ってきました。


前回、ドライミモザで少し模様替えした玄関のニッチの、木製ボックスの中にちょこんと置いてみました。



P4234088

我が家のあるのは、ずいぶん前に購入した自動消灯タイマー機能のみのこちらのタイプ。
↓↓↓




新しいタイプの物は、自動消灯&自動点灯タイマー機能もあるもの。
こちらの方が毎日いちいち点灯する必要がないからいいなぁ。(*´艸`*)

↓↓↓








小ぶりなサイズながら、しっかり香るので、

毎日玄関を開けた途端、いい香り。(*´艸`*)

 
P4234119




そのお家の顔でもある玄関。

見た目清潔に整えておくことはもちろん、さわやかな香りをプラスすることで、

我が家を訪れてくれた人たちがちょっとリラックスしてくれたらいいなぁと思います。(*^-^*)


春は家庭訪問の季節ですしねー。( ̄▽ ̄)



P4234090





ジョンズブレンドのシリーズには、掃除機に吸わせてから掃除機をかけると、

排気がいい香りになるグッズなどもあって、興味津々、(*^-^*)
↓↓↓





ちょっとお値段は高いけど、こちらのタイプのルームフレグランスもとっても素敵でした♡
↓↓↓





また少しづつ試していきたいと思います。( *´艸`)




にほんブログ村テーマ WEB内覧会*玄関へ
WEB内覧会*玄関

にほんブログ村テーマ 玄関 へ
玄関 

にほんブログ村テーマ 家の顔~玄関!へ
家の顔~玄関!

にほんブログ村テーマ 心地よい癒しの暮らしへ
心地よい癒しの暮らし

にほんブログ村テーマ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪





最後まで読んでいただき、ありがとうございます! 



ランキングに参加しています。 
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*) 
応援、よろしくお願いします!! 
↓↓↓ 

にほんブログ村


にほんブログ村

        
このブログの更新のお知らせをLINEでお送りすることができます。
登録してくださると、とっても嬉しいです!
↓↓↓