おはようございます!





先週末、最近お疲れ気味のわたしを気遣って、姉妹がお昼ご飯を作ってくれました!


またまた、子ども用のお料理本を片手に、わたしの手助けを一切必要とすることなく、

姉妹でわーわー言いながらお料理。(笑)


BlogPaint





盛り付けにもこだわってー、


BlogPaint




「ほっ!!(☆゚∀゚)」



の掛け声と共に盛り付けられたのは、








山盛りチャーハン!!





姉妹が初めて作ったチャーハン♡


これが、意外や意外!

パラっとしてて、ちょっと薄味でわたし好みの、

とーっても美味しい仕上がりでして。(*´艸`*)



あっとゆー間に平らげちゃいました。
( ̄▽ ̄)




そして、おやつはホットケーキ!


ホットケーキは姉妹も何度も作っているので慣れたもの。

手際よくぱっぱと焼いていきます。(´∀`)



綺麗に焼けていたので、

わたしも一緒にちょっと豪華にデコレーション♡


間にもクリームを挟み、

上にはイチゴとアーモンドとブルーベリージャムをトッピング♡









豪勢なおやつになりました。( ̄▽ ̄)





姉妹がお料理にハマりだしてから、しばらく経ちますが、

すこーしずつレパートリーも増え、本人達もなんだか楽しそう(*^_^*)




これはもしや・・・







後1〜2年もすれば・・・







わたしが仕事から帰ったら、

すでに晩ごはんが出来上がってたりするかしらー!
(*´艸`*)










楽しみです。( ̄▽ ̄)







にほんブログ村テーマ 小学生ママの日記へ
小学生ママの日記

にほんブログ村テーマ 小学生へ
小学生

にほんブログ村テーマ うちの子小学生へ
うちの子小学生





最後まで読んでいただき、ありがとうございます! 



ランキングに参加しています。 
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*) 
応援、よろしくお願いします!! 
↓↓↓ 

にほんブログ村


にほんブログ村

        

       
登録していただけると、このブログの更新のお知らせをLINEでお送りできます!
↓↓↓