おはようございます!



先日の晩ごはんはこちら。






野菜嫌いの長女も文句を言わず食べる、

野菜の肉巻き。





今回はオクラと人参を巻きました。

オクラの断面って、可愛いですよねー♡




ネバネバ嫌いの長女も、美味しく食べてくれて一安心です。(*^-^*)





後は、きゅうりとタコの酢の物。



新玉ねぎとしめじと人参のお味噌汁。



器は小石原ポタリーの毎日プレート。

何度使っても、やっぱり素敵。






晩ごはんのマンネリ化が進む今日この頃。( ̄▽ ̄;)



最近なんだか、全くもってやる気が出ませんよー。(T_T)





心身ともに疲れがちな4月。

若かりし頃のように、気合だけで乗り切れる歳でもないので、(笑)

ここは無理せず、体力気力が充実してくるのを静かに待つとします。( ̄▽ ̄)






さて、家族はみーんなお休みですが、わたしは今日もお仕事です!

気合入れて行くぞーーーー!!!(`Д´)





あ、また気合って言ってる。(;´∀`)

気持ちだけはまだまだ若いつもりです。(笑)





   
最後まで読んでいただき、ありがとうございます! 



ランキングに参加しています。 
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*) 
応援、よろしくお願いします!! 
↓↓↓ 

にほんブログ村


にほんブログ村

        
このブログの更新のお知らせをLINEでお送りすることができます。
登録してくださると、とっても嬉しいです!
↓↓↓