おはようございます!



先日の晩ごはんはこちら。 (´▽`)




まずは、この日の主役。

ミネストローネ。


   





   
ベーコン、玉ねぎ、人参、セロリ、 トマト、

エリンギ(食感が楽しくなるのでミネストローネには個人的に欠かせない食材)、

キャベツ、ミックスビーンズ、などなど、

とにかく、たーっっぷりの具材をストウブでじっくり炒めてからコトコト炊きました。(*^_^*)





そして、余談ですがストウブの見た目的には、

ブレイザーよりも、やっぱりピコ ココットシリーズがわたしのツボです。(*´艸`*)






ちょっと無骨で男前な感じがたまらん。( ̄▽ ̄)←変態。










さて、この男前なストウブで、

具材たっぷり栄養たっぷりのミネストローネを作ったことで満足したわたし。







後は、生協さんの冷凍コロッケを揚げて、


   








カリッと焼いたトーストだけ。(^▽^;)





   







具だくさんのミネストローネのおかげで、

手軽に野菜もたっぷり摂れた晩ごはんでした。(* ̄∇ ̄*)





   


平日、アルコール控える宣言はどこへやら~??

しっかり飲んじゃいました。( ̄▽ ̄)






にほんブログ村テーマ 手作りおうちごはんへ   
手作りおうちごはん     

にほんブログ村テーマ オウチごはんと器の写真へ   
オウチごはんと器の写真     

にほんブログ村テーマ お気に入りのうつわたちへ   
お気に入りのうつわたち 
        
       






最後まで読んでいただき、ありがとうございます! 



ランキングに参加しています。 
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*) 
応援、よろしくお願いします!! 
↓↓↓ 

にほんブログ村


にほんブログ村

        
このブログの更新のお知らせをLINEでお送りすることができます。
登録してくださると、とっても嬉しいです!
↓↓↓